2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.1809:32

女装用品多くなってきどー

SA3D0349.jpg

SA3D0352.jpg

SA3D0359.jpg

SA3D0357.jpg

女装用品が多くなってきて
徐々に隠し切れなくなってきましたね

誰か部屋にいれるとちょっとやばい
というか自分以外の人間が部屋に入ることなんて滅多にないですけど・・・

せま~い1ルームの部屋ですからね
彼女がいるわけでもないので
女性の下着が部屋にあることがばれたらごまかしきれないですねー

あとディルドとか電マとかもね
ある意味バラエティーに富んだ部屋ですが・・・

普通の人から見たらただの変態さんですからねー

でも女装用品まだまだ欲しい物があって
尽きないんですよねー

ん~

葛藤し続ける今日この頃

ある程度の自粛も必要かと・・・
今、男性の服と女性の服や小物など両方買ってますから~
お金がかかって仕方がないわけですよ。

自分職業リーマンなので
スーツとかYシャツとかそれのクリーニング代とか
けっこうお金かかってます

でもこれは女装子のみんなの悩みでもあるよね。
自分だけの悩みではない

うま~く経済をやりくりして頑張っていきまっしょい
関連記事

テーマ : 素人投稿画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 遼ちゃん、ホントにかわいいねえー!!最高!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん

女装用品を隠すのって結構大変ですよね
僕は実家なのでまず、家には置けません、
前は車の中に押し込んでいたけど、事故った時のとこを
考えるとヤバイなって思って今は別の所に隠してあります。
欲しいものもいっぱいあるからどんどん増えますよね?
ばりねこさんは今度何がほしいの?
僕はゴスロリの衣装が欲しいです
今楽天みて検討中ですけどね

かけゃん、

コメントありがとん
分かってると思うけど室内限定女装子ですから
外出はむ・り・ぽ

NAOさん

コメントありがとうございます。
嬉しいでつ

かずきさん

コメントありがとうございます
せまーい部屋なので整理するのも
大変なんですが頑張って片付けます。

人にばれないように((((((~ ´∀`)~コソコソ…

未来 さん

実家暮らしは大変ですねー
彼女でもいれば
「彼女の忘れていった服だよー(;><)」とかいって
誤魔化すことできるかもですが・・・

私はふつーの女の子の格好してみたいですよ
どこにでもいるような女の子の格好ね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

露崎 勝さん

はじめまして
コメントありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします。

No title

ウチに嫁に来い

それで全て解決さ

藤田さん

コメントありがとう
そんな良い方法があったなんで気付きませんでしたーーーー
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーマンさん

はじめまして
コメントありがとう
前向きに検討させて頂きます
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking