2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.1212:25

太らない体質

太らない体質をしています。
「痩せの大食い」という言葉があるように
よく食べるのですが不思議と全然太りません

お酒もよく飲みます
不規則な生活をしてるので夜食もよく食べます
「メタボ」にまっしぐらな食生活を送っていて
暴飲暴食してしまうこともありますが、
体重は変わりません

一回の食事の量の目安として
コンビニ弁当(500円くらいのもの)、
カップラーメン(普通サイズ)、
パン(アンパンやクリームパン)
コレくらい食べてちょうど良いくらい

牛丼や天丼などの
丼ものはご飯が1,5合くらいないと足りません

あと
ラーメン大好きなのですがラーメン屋さんには行きません
ラーメン一杯では全然足りないというか、
自分の中では「ラーメンはちょっと豪華なお味噌汁」です。
ライスや餃子など
一緒に注文するとすごく高くついてしまうからです。

札幌で安くてヴォリームたっぷりの
お店があったら紹介して欲しいくらいです。

痩せているおかげで
スカートを履くことも出来たりするのですが
この体質に若干の恐怖を覚えています

いつか病気になるのではないか?
と不安になることがあります。

大食いのタレント、ギャル曽根さんを見てても
なんだか痛々しいです
大丈夫だろかと心配になってしまいます。
関連記事

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

まさに彼氏と同じ体質です(^_^;)
今はいいけど10年後20年後に揺り返しが来るから気を付けてと言っています

札幌ラーメン美味しそうですね
こちらは博多ですがラーメンって安いイメージで意外に高い気がします

また来てしまいました☆

ウザかったら言って下さい(汗)
私の元カレも、同じ体質でしたよ♪
食べても痩せてしまうなら、病気の心配があるが、太らないだけなら心配ない。
って言ってました(^^)
本当かな?(苦笑)

それに、心配しすぎると、かえって違う病気になってしまうかも知れませんし、あまり気になさらないで大丈夫ですよo(^-^)o

私の地元は、喜多方ラーメンが有名です♪

コメントありがとうございます。

おはようございます。
ウザいことなんて全然ありませんよ
むしろ何度もコメント頂けて嬉しいです
喜多方ラーメンって有名ですよね
ぜひ食べてみたいですね

食べても痩せてしまうということはないですが
健康的な食生活を送れる様に心がけていきたいと
思います。

私も同じ体質ですww
というか札幌の方だったとは…知りませんでしたww
私も札幌住人ですよ

コメントありがとうございます

やっぱり同じような体質の方いるんですね
食費がかかって嫌になりますよね
同じ札幌の方から
コメント頂けて嬉しいです
札幌のことももっと
書いていきたいと思ってますので
よろしくお願いします

羨ましいな!僕はメタボ(>_<)

コウイチ@oskさん

コメントありがとうございます
私は変な体質なんです(;´Д`)
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking