2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.0821:52

憂鬱な月曜日だしSMにでもついて語りましょうか

「遼ちゃんはMだから!」って
先日AIちゃんにも言われたわけですが・・・

どう思います?

実は私自身は全然Mの自覚ないのですよ

ばりねこですけどね
むしろ少々Sに傾いてるんじゃないかって
思ってるくらいです

でもね
己のSっぷりを発揮することってなかなか出来ないわけですよ

なんというか・・・
Mを装ってる方が人間関係がスムーズに行くと思うんだよね

「私Mなんですぅ~」って言ってた方が可愛く思われて丸く収まっていいかな
とか思ってしまうわけです。

Sっ気だすとひかれるんじゃないかとか
心配になっちゃうわけですよ

基本へたれなんで(ノ∀`)

自分の願望と逆行することによって
落ち着きを得ることが出来てしまってるのかもしれません

こっそりとひっそりと
女王様になった妄想をしたり・・・

ただね
やっぱり男なんで
女性とのSMプレイは考えられないね

ん?

なんか変だな

いや変じゃないよ

女の子には優しくしなきゃね
関連記事

テーマ : 同人誌
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フェイスでアイさんにディルドで犯されてしまっているので,
しかも四つん這いとか,正常位でやっぱりM気の方が強いんじゃないでしょうか・・・
自分がやられているところを見られるのが快感とかv-10
見ている側の希望としても遼さんは,Mでいてほしいなぁ.(笑)

かずさん

コメントありがとうございます
ですよねぇ
一般的にはMですね
でもなんかこうMであることに満足できない自分がいたりします

私は、LL…

こんばんにゃ、にゃんこちゃん(・∀・)ノ

ウチも、Sさんに憧れるM女装のはしくれでありんす(;^_^A

この間、会社の女の子に「まこちゃん、Mやんなぁ。」って言われて「ウチ、LLだよ。」って言うたら、オイッ(=・ω・)/ってど突かれてしまいました(*_*)

でも、何度か縛られたり熱いのをタラタラされたけどイマイチなのよねぇφ(.. )

女性にはムリだけど、一度男性を拘束して顔面圧迫プレイなんぞしてみたいなんて(//∀//)

最近性欲が薄れてたけど一度、パパに試してみようかなぁ(^_-)

なんか、クセになっちゃう><

私は、LL…

こんばんにゃ、にゃんこちゃん(・∀・)ノ

ウチも、Sさんに憧れるM女装のはしくれでありんす(;^_^A

この間、会社の女の子に「まこちゃん、Mやんなぁ。」って言われて「ウチ、LLだよ。」って言うたら、オイッ(=・ω・)/ってど突かれてしまいました(*_*)

でも、何度か縛られたり熱いのをタラタラされたけどイマイチなのよねぇφ(.. )

女性にはムリだけど、一度男性を拘束して顔面圧迫プレイなんぞしてみたいなんて(//∀//)

最近性欲が薄れてたけど一度、パパに試してみようかなぁ(^_-)

なんか、クセになっちゃう><

ゴメンね(-人-)

いつも、二度書きになってる(*_*)

ゴメンね、携帯の戻るを使うとなるみたい(-人-)

気をつけますm(__)m

にゃんこちゃんは、永遠のMだよ(^^)v

かわいい女の子は、Mじゃなきゃダメなの(゜_゜)(。_。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

解放

身体を拘束されると、心は自由になりませんか?

真於さん

コメントありがとうございます
そうですねぇ
Sっぽいことしてみたいなって思ったりしますけどね
実際にやるとなると
Mでいることより恥ずかしいですね

ってかパパがいることに驚いてます( ゚д゚)

真於さん

コメントありがとうございます

私が永遠のMですか(;´∀`)

でもMになりきれないっすよ~ん

私はたぶん永遠のニュートラルなような気もしますけどねぇ

AI ちゃん

コメントありがとうございます

ってか
AIちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ばりねこブログにAI ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ふぅ

私はもうお腹いっぱいです

漏れそうです

私にとってみれば
Sをやらされることが羞恥プレイみたいなもんですよ
(;´∀`)

アルンさん

コメントありがとうございます

縛られるだけじゃ
心は満たされない


遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking