2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.2720:10

慈悲の心を持った変態

変態の生み出す空気には慈悲の心がある

私はそんな慈悲の心を持った変態が好きだ

私も慈悲の心をもった変態だからだ

人から絶大な信頼なり心の支えとなっている
神様や仏様は真の変態なんだろう

不自由無く生きていればその傲慢さなり我侭さなり自然と外にでる
何からも拘束を受けない人間は自由に言葉を発し自由に行動できるから

社会から阻害され小さな世界の中で生きていかなければならない変態には
寂しさなり侘しさなり切なさがある

その感覚を持った人間だからこそ慈悲の心が生まれるんだと思う


女性の下着を盗んで捕まる馬鹿
女装して女子トイレに入って捕まる馬鹿

私はこいつらは変態と認めない
己の欲を制御できずに人に迷惑をかけてるだけ

真の変態は人の迷惑になることをしない
自分の変態さを表には出さない

変態と言う闇を内に秘めるもの
私は変態じゃないとまっとうな人間ですと
真面目に生きていますと
変態なんかじゃないんですと・・・・

真の変態というものは、そういう生き方をするものなのだ
他人から見ると非常につまらん生き方をするわけだが
そこには誠実さや謙虚さや優しさは確かなものがある

常人の優しさなんて上っ面のやさしさにしか過ぎない
世の中の本当の苦しみも侘しさも知らないからだ

自分にとってみれば無価値そのもの

上っ面の優しさに惹かれる馬鹿
馬鹿が作り出す価値観
その腐った価値観が世の中を支配している現状

その現実にいまだに翻弄されてしまう自分・・・
関連記事

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女装から哲学にまで発展しているところが面白いですよね.
でもその一方で,アナニーしてたりとか.そういうアンバランスなところが好きですね.

これからもよろしく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かずさん

コメントありがとうございます
いろいろな顔をもってこそ人間ですからね
いろんな顔を晒せればよいと思います
こちらこそよろしくお願いします

亜里沙(本物)さん

コメントありがとうございます
変態かどうかなんてその人の心の持ちよう次第ですよ
世間一般的には悪い意味で捉われがちな言葉ですが
普通の人にはないものをもっていると考えることも出来る
ただそれを上手く表現できる言葉がない
言葉は現実の世界に追いついてない
私自身、変態ですけど犯罪者ではないし
清く正しい変態ですよ
変態にプライド持ってるんですよ

たにさん

コメントありがとうございます

普通な人って目立たないからじゃないですかねぇ

意外と地味で大人しい人が物凄い変態かもしれませんよ

そんな妄想を膨らます私・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亜里沙さん

こんばんは
コメントありがとうございます
良い答えだと思ってくれれば私も幸いです
たぶん私も女装するので同じような心理状態にあるんだと思います
これからも頑張ってくださいね
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking