2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.1516:29

福島原発作業員

福島の原発で働いている作業員は今どうなってるの?

めっちゃ被爆してるよね?
逃げ出す人っていないのかな?
ってか
逃げたくても逃げられなくて否応なしに働いてるのかな?

自分ならこっそり夜逃げしちゃうな

それとも
やっぱりお国のため、東京電力のため力の限り己の命さえ顧みず頑張って仕事してるのかな?

今もなお全然収拾つかないんでしょ?
もう収拾のめどついてるんだっけ?

今いる原発作業員が
被爆で体調不良で働けなくなったらどうするの?

福島原発の作業員を超高い賃金で募集してたみたいだけど人手は足りてるのかな?

この数ヶ月家に帰れていない人もいるんだよね?

ちゃんと家に帰って休息、出来てるのかな?

休み日ってあるの?
あるなら
休みの日は何をして過ごすの?

お墓参りとか行けたのかな?
そんな状況じゃないか…


教えてエライ人!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

発電所周辺の業務だったら日当5万くらい。しかも1日の勤務は2~3時間。働かされてるんじゃなくて自ら働きに行ってるんだと思います。
民主党政権になって公共事業が極端に減って仕事が無くなった地方の建設業。放射能を浴びたって死ぬ様な量じゃないからお金と健康を天秤にかけたら・・・お金の方に傾いちゃうんじゃないでしょうか?

だから逃げ出す人なんだ誰もいません。むしろ皆喜んで福島に行ってます。それだけのお金の魅力があるんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

情報は

台風の余波で、鹿児島は、ちょっと
朝晩涼しいわよ。
窓開けっ放しで寝てると寒いわよ。

本当ね。さっぱり伝わってこないわね。
「原発速報、対処その後」とかね。
だから憶測だけが先走りし蔓延する。。
そんな状況じゃ無いの。

もしページとかあるのなら、
宣伝すればいいじゃないの。。
それもなさそうよね。。
私、テレビ、新聞、見ないから、、(とってないの)
たまにネットで検索して見るくらいよね。。

「他人を思いはかる」
それだけでも「自己中心」じゃないってこと
これって大事よね。

はですさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

でも技術者はどっからくるの?
足りてるの?

つよぽんさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

技術者はどうするんですか?

人さえいれば何とかなるんですか?

ニコ生さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

喋りたくないんだよねー

男だからさ

考え中です

ヒロさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

何となく厳しいのは分かるけど
詳しく知りたいよね

いぬ さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

昔は
臓器売って来い
とか
まぐろ漁船に乗って来いとか

あったけど

今は・・・・

より さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ですな・・・

憶測ばっかり・・・

何を信じて何を疑えばよいのか分からない・・・

遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking