2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.1521:56

野田首相 庶民派アピール

ネットのニュースでちらっと見た

もうこういう庶民派アピール・・・
うざーって思うよ

この前、1000円の床屋行ってたよね


実際は有り余る資産を隠し持ってるのかもしれないけどさぁ・・・

芸能人なりスポーツ選手なり政治家なり・・・
一般人ではないわけだし・・・

まったく違う世界で生きてるんだからさ

別に隠さなくてもいいんじゃね?って思うよ

タイガーウッズとかぁ
奥さんもいて愛人6人くらいだっけ?

一時期騒いでいたけどねぇ

ってか
あたり前じゃね?

そんだけ能力や名声があるんだもん
不倫は駄目って世間的にはそうなってるけどさ

やっぱり
能力や才能のある人間はいるわけだし
人をひきつける力を持ってる人はいるんだよねー

それが現実でしょー
凡人がいれば天才もいる
二者が同じ世界で生きてる


政治家の世界でもさ
不倫とかやっちゃうと
マスコミが容赦なく攻撃をしてくるけどさぁ

嫉妬にも近いものがあるよねー

自分の考えはさぁ
スポーツ選手はスポーツを
ミュージシャンは音楽を
政治家は政治を

まっとう出来てればいいんじゃない?

金とか女とか・・・
その人のプライベートって全然気にならない

もちろん犯罪とかは駄目だけどね

麻生さんとか鳩山さんとか
めっちゃ金持ちで
こんなやつに庶民の気持ち分かるの?

みたいな感じでマスコミに叩かれてたけどさ
逆に庶民の気持ちが分かったからと言って
いい政治出来るの?って感じでしょ

やっぱり政治家ってさ
一応日本の代表者であるわけだからさ

私が着てるようなジャスコとかの安いスーツじゃなくて
高級ブランドのスーツをびしっと着こなして
どこの国に行っても恥かしくない格好をして欲しいよね

プライベートだって愛人の2~3人いたっていいじゃん
そんだけ稼いでるわけだしさぁ
愛人にマンションでも買ってやればいいじゃん

女が寄り付かないような
地味な政治家なんてどうなん?

世間一般的には良い人で通るかもしれないけど
男としては終わってるよね

う~ん
ちょっと言い過ぎたか・・・
関連記事

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まささん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

庶民は買収
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking