2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.0321:43

仕事忙しいっす(;´Д`)

今週末も休みなしですね

また2週間ぶっ通しです

けっこう大変だけど休みなんてない方がいいね

休日は一人でぼーっとしてるだけだもんね
もう鬱になってくるよ

休日だから何かしなきゃいけないみたいなさぁ
そういう呪いをかけられるんだよね
でも実際は無気力でな~んもしないんだな

金使いたくないから出かけたくないし・・・

ほんと時間を無駄にしてるって感じ
ただただぼ~っと死ぬのを待ってる感じだ

だから休みなんて無い方がいいんだよね

仕事をしてれば気休めになるよ
休日ぼーっと過ごしていれば
なにも生まれないけどさ

仕事してれば少なくとも
自分の給料のため
会社のため
社会のためにすこしは役にたつでしょ

気休めになるよ
こんな自分でも何かの役にたってるってね

うちの会社は夏が暇になるので
例年、各々夏休みを申請して休みをとるんだよね
人によっては土日と併用して4連休、5連休とかね・・・
んでその期間で実家に帰って
お墓参りに言ったり、家族と余暇をすごす

去年は自分はまったく休まなかったね~

休んでも
な~んもする事ないし
一人で狭い部屋に閉じこもっているだけ
もう鬱になるだけだもんね

ほかの社員やら上司に
なんでお前は休みをとらないんだ?って言われるけどね・・・

暇つぶしに会社に来るんです!!とは言えないし・・・
家にいたくないんです!とも言えないし・・・

最近は会社関係以外の人との会話してないね

電話もしないね
だから毎月、電話代は変わらない(;´Д`)

この前、恐怖の週末って書いたけどさ
週末だから、休日だから
何かしなきゃいけないという
そんなプレッシャーに耐えられないよ

休みなんてない方がいい
忙しい方が気持ちが楽になれるよ
関連記事

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ワーカホリック、病んでますなあ。。
確かにやる事ないなら仕事してるのも良いですが、体がもたないでしょう。
体も心も休息は必要ですから、週1日は休まないと。何もしない休みが一番贅沢な休みだと思いますが?

(^ω^)

遼さんは真面目すぎるんだよもっと馬鹿になった方が楽しいよ

No title

去年3週間休みなし・・・ってやったけど、完全にイッちゃってた。
ナチュラルハイってやつ?
帰ってもタバコ&酒で終わり。

病んでる私が言うのも何だけど、適当に息抜きしないと本当にヤバイよ
何にもしない日ってのも大事だよん。

はですさん

米あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
何もしない休みが一番贅沢だと思うようにします

じゅんまおぱつかさん

米あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
そんなことないですよ(;´Д`)

じゅりあーのさん

米あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

とりあえずひと段落終えました
なんとか生きています

遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking