2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.3122:03

ばりねこ党

次回の総選挙は私たち、ばりねこ党が政権交代を実現する

次は私たち少数派の時代だ!

いつの日も、日の光に晒されることのない私たちの時代だ

もはや自民党は崩壊寸前、
中国共産党の奴隷である民主党政権は短命

自民も民主も正義と名声の下に所詮は国民をあざ笑っているだけだ
己の私利私欲だけを追求する政治
愚民を育て国を売る
虚栄の日本の設立

それがやつらのやり方だ!

茶番にしかすぎん!

我々少数派は泣いている
我々少数派は嘆いている
我々少数派は嫉んでいる
我々少数派は病んでいる

この呪縛から脱出しようではないか?

私たちなら出来る
必ず出来る
私たちは一丸となり力を合わせ共に戦うことが出来るかだ!

少数精鋭とは正に私たちそのものなんだ

今こそ一致団結し
この長年に亘る多数派からの精神的弾圧から
開放される時なんだ!

共に戦おう
そして私たちが本当の意味での生きる権利を確立しよう

ばりねこ党代表 遼



ばりねこ党党員募集中☆
関連記事

テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

党員希望

こんばんは!

ばりねこ党入党希望します。
売国奴、私利私欲を貪る者達から
この国を守りましょう!

まあ、小沢はいつものように直ぐに飽きて
民主党を分裂させるでしょうが・・・

おぉ!

「ジーク・ジオン!」って言いそうになった・・・i-229

ばりねこ党ならではの
「魅惑・誘惑のマニフェスト」byエロス
が 盛り込まれて無いですよv-415

圧勝劇とは裏腹に
鳩山君の「やっべ・・・俺、これからどうしよう・・・i-230
って 表情が印象的でしたね

エッチなメイドから政治の情勢まで
守備範囲が広いなぁ~

だから好きv-343

ひろさん

コメントありがとうございます
ばりねこ党党員として頑張ってください

民主の小沢さんの動きも気になりますね
あだ名が壊し屋ですからねー
漫画にでも出てきそうなキャラですよねー
また勢いに乗った民主党をぶっ壊してしまうのでしょうかね

ドスカラス さん

コメントありん
ジークジオンってガンダムですかー?
私ガンダムあまり分からない

日本は民主主義でありながら日本人は
全体主義にあこがれる傾向があることを
皮肉って書いてます。

とくに若い世代はね~
自分の意思がないから
強烈なカリスマ性をもつキャラクターに思考を引っ張られるんでよ
私はそんなことを思ってます

政治の話にエロを取り入れるのは
かなりのハイスペックさが求めれられますね

考えときます

麻生太郎

これは全然だめですよ。

秋葉でいかにもおたくのみんなの理解者のように振舞っていましたが、
彼の本音は「差別主義者」です。

麻生太郎の会社は戦時中に朝鮮半島から多くの「ちょん(朝鮮人に対する侮蔑した言い方です)」を多く引っ張ってきて過酷な労働に従事させていました。
※ちなみに今では「バカちょんカメラ」差別語としてマスコミのみならずあらゆる場面から抹消されていますが、むしろ、「くさいものにふたを・・・」の典型です。

麻生太郎の差別主義者として知られているところでは「野中やらなんたらかんたらが一国の総裁になんかなったら・・・・・」発言はかなり知られています。
ちなみに、野中広務氏は[被差別部落」の出身です。

江戸時代に、士農工商という階級制度があったのは小学校ですでに習っていると思いますが、幕府はその下にさらに「エタ」「非人」という階級を作りました。

エタの語源は良くわかりませんが、「非人」とは読んでそのもの「人にあらず」です。

この辺に関しては白戸三平氏の「カムイ伝」を読むと良くわかります。
動物の剥製やなめし皮を作っているところが東京にもありますが、多くは部落だったところ(今は差別は内容に言われていますが麻生の言葉でもわかるようにかなり大変な環境です)です。

とにかくもっと多くのことを知ることが大事だと思います。
無知は恥ずることではなく、知ろうとしないこと、知らないふりをすることが一番の恥です。

長々ごめんです。

No title

こんばんは
民主党・自民党の2大政党に割ってはいるような、
第3極としての党ができる事を個人的に望んでいます。
画期的な経済政策(ベーシックインカム等)をして、
弱者や少数派の声を代弁してくれるような…
それをばりねこ党に望みます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グンさん

コメントありがとうございます。

麻生さんのやってた会社で
朝鮮人なり、部落民を集めて奴隷のように働かせていたということですが
それは彼らを差別しているということではなく
ただ単に安い労働力が欲しかったのではないでしょうか
そう考える方が自然だと思いますよ

たとえ麻生さんが差別主義だとしても
それによって会社の経営方針を左右させることなんて得ないと思います

もしその当時中国人の方が低コストなら中国人を使い
インド人の方が低コストならインド人を使っていたのではないのでしょうかね

朝鮮人や部落民を雇っていたということと
差別するということは噛み合わないと思いますね


麻生さんの被差別部落民を差別してるような発言についてですが
部落問題も非常に深刻な状況にあります
政治的な力でなんとか出来ない部分もあります
でも政治家麻生太郎はなんとかしなきゃいけない立場の人間です。

それゆえに出た不適切な発言であることは確かです。

ただそれだけで差別主義者だと決め付けてしまうのは
どうかと思います

私の意見はこんな感じっす☆

keer さん

こんばんは
コメントありがとう㌧
私はいつでも弱者や少数派の見方だ!

苦しんでいる者
助けを必要としている者

ばりねこ党はこの者達のための党なんだーー

ひろさん

コメントありが㌧㌧

部落問題を知った時には
すぐに在日韓国人、在日朝鮮人のことが頭に浮かんできましたよ

私は北海道民なので、
部落問題って何?って感じでしたけどね

在日と部落民にはいろんな共通点があって・・・・

・・・私はへたれなので、この手の問題には発言を自重しる

知れば知るほど奥の深い問題ですからね


そう わたしのアナルのように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ディルドを掲げよう!

我らばりねこ党こそ選ばれた党であることを忘れないでほしいのだ。
ジーク・ばりねこ党!

やっぱりシンボルはディルドだろうか(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドスカラス さん

コメントありです
さらっとうんこのようにトイレに流しておきましたよ

lovin さん

コメントありがとうございます。
シンボルがディルドかぁ
ばりねこ党っぽくてよいですね
ほのぼのしました

勇太さん

はじめまして
コメントありがとうございます。
なんでも好きなことを好きなように書いてください
ばりねこブログは自由のブログですから

流石です!

流石は我が党首!

全てを理解していますね。
私のような者の意見など差し出がましいものでした・・・

次はぜひ党首のアナルの深遠を覗いてみたいものです^^

ひろさん

コメントありがとさん
いえいえ
ひろさんの意見には助けられましたよ
ばりねこ党まんせー!
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking