2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09.0323:09

ぼくと遼

ばりねこブログを始めた当初は
自分が女装することによって、こんなにも人気者になれるとは
夢にも思ってませんでした。

ブログのコンテンツの一部分としてしか考えていませんでしたからね
性癖のひとつを紹介したかったというか
自分の変態的な部分のひとつを暴露してみたかったというような感じです
ばりねこブログは僕が女装することがメインのブログではないのです。

でもいつからから女装という分野において
良い評価をもらえるようになって
もっと頑張ってみようかなと思うようになりました

自分は女装子ですと言う様にもなりました
でも本当は僕は女装子ではありません。
自分のことを表現したいとき一番手っ取り早い言葉を使っているだけです。

遼が評価されるたび自分は本当に何者なんだろう
と思うようになってきました

評価されることは非常にありがたいし
今、このブログがあるのも
応援してくれる方々がいるからこそなのですが・・・。

普段の自分はというと
内向的で消極的、友達も少なく・・・なんというか保守的で地味です。
零細企業のリーマンで安月給で一人で細々と暮らしています。

人から必要されるわけでもなく
頼られることもなく、褒められることもありません

遼は普段の自分とは違ってやることが派手で破天荒な性格の持ち主で
今のところネットにしか存在しない人物

なんだか同じ一人の人間だと思えませんね

僕が遼であることに間違いないはずなのに
遼はどこか遠い世界の住人にも思えてくるのです。

党首だし・・・・

本当の意味での自由なり開放ってどこにあるんだろうと・・・


秋の夜長は思慮深くさせますね☆
関連記事

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お疲れ様ですm(__)m

物事は色々あるからこそ面白いし、自然なんですよ
人間で言えば、異端児…こう言われる人が居るのも必然なんです(^^)
だから、色んな人が居ても良いのでは?

…なんかうまく説明出来ない(-_-;)
まぁ、あまり考え過ぎないようにね(^^)v

秋の夜長は、エロDVDを観て過ごしましょう(笑)

なるほど・・・

今回は 考えさせられるね~

まぁまぁ
「遼」が「ぼく」に与える影響、足りない部分。
「ぼく」が「遼」に与える影響、足りない部分。

双方が吸収しあっていければ 良いんでない?

偶像の「遼」はネットに
「ぼく」は現実に 確実に存在するんだからさ

人生って葛藤し続ける苦行だしね^^

この内容の文章の最後で 
党首だし・・・で落とす所が ステキですよ

No title

政治の事は良く解りませんが、ネットでくらい気を抜いて、素で良いんだと思います
私生活の自分じゃない自分でも良いんじゃないか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遼へ

こんにちは遼かわいいね仲良くなれたら嬉しいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

健さん

コメントありがとございます。

自分は異端児だと思いますよ
それゆえに苦労する部分もあたったり・・・
でもうこうしてコメントを頂けることは嬉しいですね
感謝、感謝です。

最近、エロビデオ見飽きた
自分で自分の動画を作る方が楽しいです

ドスカラスさん

コメントありがとうございます。
そうですねー
遼と僕がお互いに良いバランスを保てるよう
いろいろ考えて頑張っていくつもりです
少しでも葛藤し続ける苦行から脱却できるようにね!
よろしくですー

内藤メアさん

コメントありがとうございます。
私もそう思います
ネットの中では自分を解放して好きなこととか
やって見たいことをやってきました。
でもそうすることによって
普段の自分と全然違う自分が世間で形成されていくわけです。
気にしすぎといってしまうとそれまでですがね
そんなことふと思ったので書いてみました

寝ようと思ってたら

何と無く分かった。
「ぼく」の欲求や妄想を体現出来る
自分じゃない 作られた自分
「遼」に嫉妬してるんだわ

遼の良い所を 盗んでおやりv-415

ひろさん

コメントありがとうございます。

女装に対しての評価って外見を評価することだと思うのです。
本来の自分自身の性格とか能力とかセンスとか
もっと磨きたいですし、外見も中身も両方良い評価をしてもらえるように
今後とも努力していきたいですね。
遼のインパクトに負けないだけ、本来の自分も磨いていきたい
そんな風に考えています。

だいさん

コメントありがとうございます。
仲良くしてくださいねー
今後ともよろしくね!

勇太さん

コメントありが㌧㌧拍子
本来の自分自身にももっと魅力があったらいいなって思います。
自分の周りには魅力的な人が多いというか
なんというか
自分はまだまだだなぁーと未熟さを感じることが多いので・・・
でもこのブログを通して本来の自分も
もっと魅力ある人間に変わっていけそうな気がしますよ
みなさんの暖かいコメントを見ていると
なんだか前向きな気持ちになってきます
本当にありがたいです。

keerさん

コメントありがとうございます。
女装以外の自分の姿に興味を持ってくれるのは
すごく嬉しいですね。

やっぱり自然体でいられることって大事ですよね
当たり障りのないことを書くくらいなら
自分の素直な気持ちを書いて否定されるほうが
心地よいですからね

そんな感じで今後ともやっていこうと
思ってます。

ドスカラスさん

コメントありがとうございます。

そうですね
簡単いうと嫉妬してるんでしょうね

「私のアナルだけじゃなくて本当の姿をみて!」

みたいなぁ~
本来の自分ももっと魅力的になれるよう
頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻衣子さん

コメントありがとーーーん

SNSってさ魂胆が見え見えな人って多いじゃないですか
本当に楽しめてる人ってわずかだと思います

SNSだけのことじゃないですけどね
いろんな世界でありますよね
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking