2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09.2721:24

日曜日の夜って切ないから酒でも飲もうか

皆さんお酒は飲んでますかぁ~?
私は焼酎好きで毎日のように晩酌してますお

最近してなかったけどね

私って貧乏だからさ
安い焼酎ばっかり飲んでて
たま~に居酒屋で高級な焼酎を飲んでみるんだけど
イマイチおいしく感じられなかったりするのねー

特に芋とか蕎麦ってさ癖があるじゃないですか
その癖は私はちょっと苦手かなと

んで
これからの季節はなんと言っても
おでんが美味い!

焼酎のお湯割りとおでん
これが自分の中では最強のコンビネーションかな
ちなみにおでんの具で好きなものは、大根、はんぺん、巾着、厚揚げ・・・
というか全部好きですね
全部食べたい

2番目に好きなお酒のおつまみは刺身
大好物ですねー
えび、サーモン、まぐろ、いか、たこ・・・・
何でも好き
全部食べたい

みんなお酒のおつまみって何を食べてますかー?

というか私のファンであれば私を飲みに連れて行くべき
もちろん朝まで飲むよ
すすきのの夜は長い

私を酔わせてください

でもさ女装して飲みに行ったら、朝になったら化粧が剥げて男になる
そして相手は逃げ出すんだろうね

漫画みたいなオチがリアルにあるから世の中、怖い

世の中には見えなくて良いものがたくさんあります
分らなくて良いものがたくさんあります。

私も知らないことがたくさんあります

しかし

それで良いのです
関連記事

テーマ : 拘束電マSM動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼酎好きなんだ~
もしや・・・鼻、赤い?v-411

このご時勢 柿の種と発泡酒でしょう・・・
キリンの淡麗呑んでれば 自分をごまかせる。

さぁ、一思いに 殺してくれv-406

酒豪だったら 連れ回せるんだけどなぁ

350缶 半分で真っ赤、1本で泥酔だとね・・・

日曜日ってほんと

ひなこ@おはつですぅ
時々寄らせていただいています。
コメントは、はじめてです。

日曜日の夜ってほんと切ないですね。
月曜なんてなければ~って
思うんですけど、火曜が月曜になるだけでw

女装で朝まででしょ
経験あるけど大変よ~
メイクは落ちちゃうし、脂浮いてくるし
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

また、よらせていただきます。
では、では。

秋の長夜は

俺焼酎ダメ~
焼酎以外なら大体飲めるんだけどね~

つまみか~。
何でも悪食だから何でも好きだな俺
強いて上げるなら、
生ハムとウオッシュ系のチーズをつまみに安いワインでグダグダと。
もしくは香ばしく焼いた焼鳥と燗した酒。
ビター系のショコラとモルト。
こんなこと書いてたら飲みに行きたくなった(笑

良いよ朝まで飲もうぜぃ
待ち合わせは都内のどこかでよろしくね(笑

No title

お酒は、普段は飲まないかな。

一人で飲んでてもね。

たまには、良いかもしれないけど。

年に数回、外へ飲みに行きます。

そんな程度かな。

でも、飲むときは楽しいお酒がいいな。

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

はじめてーの街で いつもの~さぁけー
やっぱりオレはぁああ
「ハイボール」っって古っ ゴルァ)゚Д゚)バカチン...¢(-∀-○)
ま あなたとオレは倍ほどの年の差あるしね^^

最近はサワー系が多いかな 若いT'sさんに合わせて
すすきので食べたホッケうまかったなー
でもこっちで喰ったらそうでもないi-182

一緒に飲むのならヤッパ ♀モードで飲みたいねi-179
いいじゃないか 剥げたって
それも含めて好きなんだから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドスカラスさん

コメントありがとうございます。

私の飲んでいる焼酎は発泡酒よりも安いですよ。
鼻は赤くないですよ

私は焼酎のボトル3本飲んだら完全に泥酔しますね
そんな量の酒を飲むことなんて滅多にないですけどね

ひなこさん

はじめまして
コメントありがとうございます。

私の場合は女装で外出したこともないし
長時間の外出なんて全然無理ですお

化粧が剥げてきたら、ばけものそのものだろうなぁ~
うんうん

lovinさん

米ありがとう

なんだかおされですねー
チーズとかいいですね酒のつまみには!

私は、つけものとかも好き

もうおっさん嗜好なんだ

みつぐさん

コメントありがとうございます。

お酒を飲む時は楽しくのみたいですよね

社会人になっていろいろな人とお酒を飲むように
なって酒癖の悪い人とか迷惑ですもん

楽しく飲めないなら飲むなと思います

七色蛍 さん

コメントありがとうございます。
ハイボールですか
なかなか良いセンスしてると思いますよ

私は和食好きなので
ホッケ等々焼き魚は大好物

酒のつまみにも最高

私の化粧剥げてきたら
もう別人・・・

かけゃん、さん

コメントありがとうございます。
まぁ落ち着いてくださな お茶でもどーぞ
いく前にまず立つもが立たないだろうから
安心してください

なるほどね~

俺はビールが好きだけど、基本的には何でも飲むなあ。そんなに飲めないけどね。
焼酎なら時間を掛けて飲めるよ。飲み比べする

コントラさん

コメントありがとうございます
時間をかけてまったりとお酒を飲むのっていいですよねー
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking