2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.0320:22

鳩山首相自慰表明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうなんでこんなに短命なの日本の首相って・・・

それでいて総理大臣になりたい政治家ってたくさん
いるんでしょう

自分だったら出来るとか
なんととかなるっていう根拠は一体どこにあるんだろうって思う

何か問題が出てくれば
すぐ倒れるへたればっかりだ

でもねぇ~

やっぱり総理大臣とはいえ
我々と同じように弱さや矛盾を抱えた人間なわけであってさ
この1臆2千万の日本人の
全員の納得いくような世の中を作るための
ヒーローではないってことですよね

総理大臣もサラリーマンみたいなもんで
人よりも特別に優れた能力を持ってるわけじゃないわけですよ

それを日本人ってさ
総理大臣は日本の代表だから「こうあるべき」みたいな
架空の妄想を作り上げて
当人にその妄想を押し付けてるような風潮があるような
気がしますね

鳩山首相も所詮この程度だったのかって
見下してる人もいるだろうけど
でもやっぱり大事なのは
いかに地道な単純作業に没頭できるかどうかだと思いますよ

日本人はそれを見下す傾向にあると思う

だから私は日本人は全体主義の国だと言ってるのです

ガンダムの国なのです

日のあたらない暗がりで地道に単純作業に没頭するものを見下し
ホリエモンみたいな若くして、でかい会社立ち上げた
成功者のみを持ち上げ敬う

そんなことだからさ
日本の首相も短命に終わっていくんだと思うわけですよ

鳩山首相を擁護するわけじゃないけどさ

どんな問題でも一瞬で解決しちゃう
都合のいいヒーローなんていないんだから
人を一人の人間としてもっと生暖かい目でみれるように
なったらいいと思う

我々の生活は苦しい
今すぐにでも何とかして欲しい
日本の代表にあやかりたいという気持ちも分かる
でもそれを解決するためには
根気強く、地道にやっていくしかないと思うわけです

そんな感じです

私のことも生暖かい目で見守っててください
生暖かい目で視姦してくださ・・・

ごふっ・・・

関連記事

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

世界を変えるには


みんなアナルを犯されて乳たいぷになればいいと思うんだけど。

あ、だめか。みんなネコになったら困るな‥



遼ちゃんの事はこれからも視姦していくよ。練乳垂らしながらね。



そうですよね

何か遼さんにあったのでしょうか?最後にごふっって。確かに遼さんの言う通りかも識れない。総理大臣だって1人の日本人なんだよね、しかも普通の。我々と何ら変わりはないですものね。日本の代表だからって何でも出来る訳じゃないですよね。私は少し総理大臣や政党を馬鹿にしてました。今どいつがやっても一緒だとかどの政党入れても何ら変わり無いと。地道にやっていくしか道はないですものね、納得です。それを理解しない日本の国民もちょっとは総理の気持ちを解ってあげたいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

視姦だけでは、もの足りないな!?

生搾り練乳ミルク棒さん

コメントありがとうございます
確かに皆がねこになってしまったら困るねぇ

生搾り練乳ミルク棒さんの練乳舐めたい(-.-;)



でも私は甘いのはちょいと苦手なんです

亜里沙さん

コメントありがとうございます

国民が政治家を見下すようになったのは、数字のみにとらわれたメディアのせいでもあると思います

政治だけでなくいろんな物の真実をメディアは隠してはいないと思うけど、見えずらくしていると思います

アナルマンさん

コメントありがとうございます
国民が政治に無関心なのは、日本が豊かな国だからです
でもその無関心さが徐々に日本を蝕んでいくでしょうけどね
取り返しのつかないことになってからやっと
人は気づくでしょうね
無関心だということが愚かだったと言うことに・・・

アナルマンさん

コメントありがとうございます
女装子が女子トイレに入るのは良くないと
おもいますけどねー(;・∀・)

私は堂々とスカートをめくりあげて
小便器でおしっこしますよ

NAOさん

コメントありがとうございます
私は好きですけどねぇ
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking