2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以前と比べると、かなり妖艶な雰囲気になったのではないですか!?(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぉー・・・酷く素敵です・・・
見蕩れますね☆

ヤバい(´ω`)

前の方が可愛い(´ω`)

ボキが座薬をいれてあげよう(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お!まるでAIちゃんの絵画みたい!
妖艶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かけゃん、さん

コメントありがとうございます
ラクリマ・クリスティ
懐かしい響きですねぇ
頑張りますお

のりすけべぇ~~-y( ̄。 ̄;)さん

コメントありがとうございます

笑顔の写真撮れるようにがんばるお

NAOさん

コメントありがとうございま~す
たまには雰囲気を変えるのもいいでしょうー

かずさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

心身ともに病んでますねー(;・∀・)

ゆたさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

素敵だなんて
そんなことないですよー

じゅんま(^ω^)さん

コメントありがとうございます

劣化しましたー
すいませんー(;・∀・)

浜コウさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ばりねこ民にはウケがわるいようですね

マプーカさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

AIちゃん書いてもらいたいですね
うふふ

アナルマンさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

不評ですね
すいません

チワワさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

残念ながら
痩せてはいないですね(;´∀`)

いろいろ病んではいますけどねー

人生いろいろです

お久しぶりです
皆様にはウケが悪いようですが、私は「かわいい!」と思ってしまいました

最近気分が落ちぎみのようですね
本来気分の上がり下がりというのは一時的なものであるはずですが、頭の中で澱ませてしまうと抜け出せなくなることがあります
自分の弱さを責め、それに勝たなければいけない、あるいは他者は皆敵であり近付いてはいけない、取り込まれてはいけない
若干ちがっているかも知れませんが、いま遼さんの頭の中はこういう考え方で埋めつくされていますね
自分にもそういう時期があったのでよくわかります
それって自分の弱さの裏返しなんですよね
他者に入って来られるのが怖いから殻を作ってしまう
外側は固くても中は柔らかく傷つきやすい

勇気を出す必要はないけど、自分の弱さを認めてあげて
殻をはずして外に出れば傷つくこともあるだろう
でも意外と人間て強いよ
傷ついても結構立ち直れるもんです
意外と傷付くことなかったりね
遼さんの場合、セクシャルマイノリティーというところで他者と心を通わせるのに難しさがありますが、素直な自分をぶつけることは損だと思わないでください


冗長なうえ、支離滅裂、意味不明な文章で申し訳ありません
ただ、そんな中でもほんの少しでもいいから遼さんの心をほぐすことが出来たらと思っています
それでは

No title

うあはぁ!
このゴシックな雰囲気がなんとも言えない可愛さをかもし出してますね!
美人!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毒蛇例えばマムシとか、毒を持つ生き物自然の中にはたくさんだ…人間は非力だ。毒もなく、牙もなく、するどい爪もなく、非力だけど自然を壊し地上を制し地上の人間以外のすべての生き物の外敵は人間だったりする。さらに人間同士戦争したり。暑い暑いと言いながら、もうすぐ、寒い寒いと言いだす、わがままな生き物だ(笑)今年も富士山登ったぞ暑かった、うちについたあとの生ビール幸せ、フ~ッ。君と一杯やりたいよ。くじけない、おれない心だネ(⌒~⌒)

ジェさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
慰めありがとうございます
泣きそうです(´Д⊂グスン

ジェさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ちょっと元気でました
(´Д⊂グスン

サスケさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ゴシックな雰囲気でてますかねー
よかったです

のりすけべぇ~~-y( ̄。 ̄;)さん

コメントありがとうございます

好きなように生きていくのが理想ですねぇ~

突く突く棒しさん

コメントありがとうございます
酒癖悪いですけどね(;・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チワワさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

秋の味覚いいですねぇー☆
たらふく食べたいです

突く突く棒しさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
徐々に元気にはなってきましたよ
大丈夫っす!!
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking