2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.0420:06

FACE行ってきたよ(ノ∀`)

101002_223138.jpg

久々に女装してフェイス行ってきました

最近さぁ
いろいろ精神的に追いつめられて苦しかったけど
フェイスに行ったら少し元気出てきたよ

ってかフェイスに行く日は
楽しみでしょうがなかったんですけどね(;´∀`)

フェイスってさ
何も隠さずそのままの自分でいられる
だからその空間にいるだけで安心出来るし
自分を分かってくれる人がそこにいるだけでも
なんとなく心強いです

やっぱり私の第二の家ですよ
ホームです

そう実感しましたね

おかげで元気を取り戻せました

ミクさんとAIちゃんに感謝!
そして拍手!

自分が札付きの変態であることは間違いないんだけど
それを否定されながら生きているので
やっぱり疲れるんだよね

世の中の全てに・・・

だけど
変態には変態の収まる場所があるんだよね

私はしっかりアナルを犯されてきましたよー☆
カウンターに手をついてバックの状態で
AIちゃんにディルドでがんがん突かれました
もう足ががくがく震えちゃって立ってられなくなるほどです


でもね・・・・
私が喘いでる時
もうみんな寝てたさぁ

ちょっと酷くない!?


そんなわけで
来週はFACEの2周年記念です
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ばりねこブログ総力を挙げて祝います
関連記事

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント


良かったですねー!!

寝ちゃったのですか笑

No title

お久しぶりです.人と交わることが一番のストレス解消ですよ.人間は社会的な動物ですから.
アナルも交わりの一つかと・・・

犯されているとこ見たかった.というか犯したかった.

No title

楽しめたのですね。
良かった良かった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
静かになったと思ったら寝てたよ(;´∀`)

かずさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
そうですか
それは残念でしたね(;^ω^)

まぷーかさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
FACEはいつも楽しいですよ

かけゃん、 さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
そう
トイレですね

ゆう さん

コメントありがとうございます

セックスしたらいいよ
気にすんな!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亮7さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
やっと見つかりましたー!
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking