2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.2013:37

きもいってコメント付いてた

きもいとか怖いとか

言われなくたって分かってるよ
私は所詮そういう人間ですから(ノ∀`)

そんな感じでこの前女装した時に撮った動画です



[広告 ] VPS



絶対に女装だと気が付かないくらいのレベルの女装出来れば
人生も楽しいだろうなぁ

なんて野暮なこと考えてしまう

そんなこと考えてもただただ自分を苦しめるだけなんだよね
考え方一つで人生なんてどうにでもなるはずさぁ~

ららら~
関連記事

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遼変態すぎだけど可愛いと思うます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全然可愛いけどなー。
奇抜なものは受け入れられない人が多い世の中でやんす。
受け入れられないものは罵倒しないと自分が飲まれる事を認めるようで心地悪いんじゃないんでしょうか。
僕は遼さんのスタイルすきですけどねー。
男の子に興奮したのも始めてだし 笑

ジョンジョン次郎さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
慰めてくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

かけゃん、さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
やっぱりV系メイクは頂けませんか(;´∀`)

night,flightさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

己の変態さに誇りを持ってます

えみゆさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

大丈夫
立たないから(;´Д`)

突く突く突く棒しさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

粋ですね
ありがたいです

チワワさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そうですかねぇ~
稀だと思います

ゆたさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

男の子はマンガの世界だけに留めておいたほうがよいですよ

遅ればせながら

これだけの方がかわいいと言ってくれるならそれでいい

「それは当然だ。好きでここに来ている人が大半なんだから」
確かにそう

「でもかわいいって言ってもらえるのは素直にうれしい」
それはそうだよね

「でも褒め言葉にだけ耳を傾けて、批判には耳をふさぐのはおかしい」
それも正論

じゃあどうすればいい?

「まあいいじゃん」

自分の状況を客観的に見るのは悪いことじゃない

でもあまりに自分自身を冷めた視点で見すぎると、自分が心から楽しいと思える事まで否定しかねない

かといってはしゃぎすぎて周りに無遠慮なのはどうか

でも遼さんは客観的な視点が強すぎるからはしゃぎすぎる心配はないと思う

むしろもっと自分の気持ちに素直になってもいいんじゃない?

中には不快に思う人もいるけど

「いいじゃん、かわいいって言ってもらえるとうれしいんだもん」

ある程度の自制は必要だけど、万人を満足させる選択肢なんてない

自分の気持ち周りの気持ちとのバランスです

もう一度言うけど、遼さんはもっと自分に素直になっていいと思う

長文失礼しました
毎度の事ですが;

ジェさん

コメントありがとうございます

的をえていると思いますよ
昔からそういう性格なんで
なかなか自分が理想とするものに
なれないでいますね
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking