2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.3023:05

やっぱり今日も情緒不安定

辛い…

でも辛いのは自分だげじゃない
自分なんかよりも辛い思いをしてる人はたくさんいる

自分の辛さなんて
全然軽い

こんなことで
辛いとか苦しいとか嘆いていてもこの先、生きていけない

何一つ変わらない

自分は自分でしかない
と言えばただの妥協だろうし、何かを繕うことは精神を削っていくことだろうし…
このどうしようもない苦しみは運命なのか天罰なのか…
自分の過去の悪行にたいしての償いなのか

それとも修業か
もうわけ分からないまままた明日を迎えます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

辛いのは俺も一緒だよ…
この辛さを一緒に乗り越えよう。

病む時は一緒に病もう!
泣きたい時は一緒に泣こう!

俺はお前の見方!

お前を守ってやる。

お前が辛い時はずっと俺が一緒にいる。

だからどんな時もお前のとこに飛んで行くよ

一生お前を守るって約束するよ!

はじめまして[s:18242]

初めてコメントするけど、半年位前から見てました
好きです
大阪だから遠いねぇ

鬱々とした時は、
お尻をガンガンにツイてもらって頭をリセットしよう
オレは今、玩具で頭をリセットしました
既婚の普通の男だけど、
気持ち良くてやめられないね

今を八割将来二割
それぐらいの感じで楽しくねぇ

また、写メを楽しみにしてます

好きだょ

こんばんは

人生って何日間か考えたことがありますか?

人生仮に60年として考えると、365×60=21900日

一日がこんなにたくさんつまっている

その中の一日一日で、いい日もあれば悪い日もある

長い時間なわけだから波があるのは当然です

その長い波の小さな一点に焦点を合わせるよりも、波全体に思いを馳せる

今日は悪いけど、明日は、明後日は、上向きの曲線を描いてゆけたらいいな

難しいですが、悪いときはそう考えて生きていければ楽になりますよ

それと、辛いことが起きても、天罰や償い、修行などと考えたり、他人と比べて自分を責めちゃだめですよ

辛いのは嫌だと素直に考え、それをどうかわすかを考えましょう

寝落ち、じっとして動かない、とにかく落ち着いた気持ちになれるように過ごしましょう

ずっと辛いのが続いて暇がなくても、30分だけそういう時間を作ってください

30分なにもせずにじっとしているだけでも、鼓動が落ち着いて、身体的にも精神的にもいい効果が出ますよ

じっとしている間はなにもしちゃだめですよ

頭の中は出てくるに任せて、それを無理に抑えたりしようとしない

役に立てるかどうかわからないけど、私のできる限りのアドバイスです

また来ますね

肉体的な健康は

精神的に病んでるようね。
肉体的にはどうなの。。
何か疾病を抱えて居るの。
もし、健康なら、肉体を酷使すると、
セックス以外ね。
その心地好い疲労感で、、邪念は消えるかも。
ボランティアも、一つの方法よね。

私、今、夏風邪、、
痰が絡んで咳き込んで起きてるの。
このときばかりは、、、
他のモヤモヤ、、吹っ飛んじゃうわね。
苦しくて30分程度続くのよね。
こんな風邪も初めてだわ。もう更年期だからかしら。

聖華 様

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ダーリンあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!!

いまいさん

はじめまして
コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
写メガム張ります!

ジェ さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

参考にします!!

より さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

肉体的にはいたって健康
はやくぶっ壊れればいいのにって思う

遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking