2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.3020:07

ばりねこブログファンとの出会い

先日ばりねこブログのファンの方と会ってきました

その方はFTMの方です
体は女性で心は男性ってことね
ホルモン治療もしていて見た目は男です。

私からしたらこんなネガティブなブログのファンだなんて
なんか半信半疑でしたけどね(;´Д`)

でも同じようなセクマイの方なので
いろいろお話はしてみたかったんですね

今、自分が置かれている状況が不安定になる中で
その方と話すことによって
忘れかけていたことを取り戻すことが出来たかなと思いましたね

話が出来てよかったなぁって思いました

人それぞれ生き方は違っても
思い描くものって変わらないと思うし
自分が今出来ることとか
目指していくものとか
少し分かってきたような気もしましたね

まだまだ曖昧ですけどね
やっぱり自分にとってマイノリティな世界とは
切っても切り離せないものだと思う
だけどマイノリティな世界以外も見据えていかなきゃならない

そういう中で、誰かの何かの役に立っていけるような
人間になっていきたいですね

そんなことをしみじみ思いましたね~

関連記事

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃにゃにゃにゃ

ボキも遼さんに会いたいな~(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少し吹っ切れたの!?
面白くないw
弱い人はもっと弱い人を見て安心しなさ~い。しかしあなたは頑固なくせに弱いよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅんま(´ω`)さん

コメントありがとうございます

札幌に来てください(;´Д`

浜コウさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そうですね
自分に正直になりたですねぇ~

ギャルママさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ギャルママさんは的をえてるよ
私は無能なわりにプライドが高くそして完璧主義
だから苦しむんだ
何をやっても納得出来ないんだ
人とも仲良く出来ないしさぁ・・・・

部屋にこもってブログで日々の愚痴を語って
ストレス発散してるレベル

あなたには分かるでしょう?
こういう人間がいるってこと

だからさぁ
もっともっと愚劣な私を罵って

ひろあきさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ご報告ありがとうございます
他の方からも連絡いただきました
気をつけます

自分の実力と自分の評価が違い過ぎるのね~
自分はもっと出来る!出来ないのは、○○が○○だからだ!運が悪かった!
みたいに毎回誰かが悪いとか、何かが悪いとか思う方?
それかぁ自分に力があれば突破出来てた!とか自分が悪いとか思う方?

ギャルママ さん

コメントありがとうございます
誰かが悪いなんて思わないですよ
全ては自分の弱い心が
自分自身を苦しめているんです
強くなれればいいですよ
でも私ってナイーブなの
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking