2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.0702:23

五感を遮る

最近は部屋を薄暗くしてお酒を飲むのがいい

何も見たくないし
何も聞きたくない
何も感じたくない

普段は五感が鋭く働き過ぎてるような気がする

顔色を伺って
耳を研ぎ澄ませて
人と接する

五感を働かせないことが癒しなんだろうと…

音も光も臭いもない
五感が休める時間
それが癒しなんだろうと思う
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私は寝ている時と寝る前が1番安らげるし落ち着けます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

共感。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

多分、忘れられてると思います。九州は唐津という片田舎住みです。ハンドルネームを(健蔵)に変えました。前は(蔵)か(竹)だったと思います。日本酒の季節になりました。蝋燭の灯りで一献傾けるのはおつなもんと思うのはそういない。そうなるとテーブルは味気ない。卓袱台か膳がいい。カーテンを閉めて楽しむか、窓からの景色を眺めながら飲むか。いいですね。貴女と2人で飲みたいですね。

人によって癒しの形はそれぞれ
飲んで騒いでリラックスする人もいれば、静かな場所で過ごすのがいい人もいる
私は親友と飲みながら話したり、遊びにいったりするのが一番リラックスできます
なんにも気にせず甘えられるからね
遼さんも自分に合ったリラックス方法を見つけたようですね
ただちょっと深く考えすぎかも
「どうして楽な気持ちになるんだろう?」なんて理由探しはしないで、「なんかわからないけど楽になる」って感じでただ身を任せるのもいいんじゃないでしょうか

なんか若干上から目線でごめんなさいね^ ^;

あなたの発する言葉は何故か僕の心に響きますね。あなたの考えに共感を覚える事が多々あります。

アナル動画

 
はじめまして 切れ痔です。

最近アナル動画ないので寂しいです。

長い時間で見せてください。

こんばんは

寒い日が続いてます

北海道はどうでしょう

体を冷やさぬよう気をつけてお過ごしください

では では

No title

おーーーい,元気かぁーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
私もそんな感じですね(;´∀`)

のりすけべぇ~~-y( ̄。 ̄;)さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
心配かけてすいません
まだ死んでません

トビーさん

共感あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

アキラさん

はじめまして
コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
とりあえずフェイスにおくってください
着れるかどうかはわかりませんけどーーーー

健蔵さん

コメントありがとうございます
風流な飲み方は私には似合いませんよん

ジェさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そうですね
人それぞれですね

ヒムロック さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そ・・・・・そんなバナナ

切れ痔さん

コメントありがとうございます
切れ痔治しなさいって(;´∀`)

ななしさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

相変わらず元気じゃないよー

勇太さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

すまねぇ~
疲れがたまってるみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒデさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
まだまだ病んでますますけど
なんとか生きてます

ヒデさんも頑張ってくださいね
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking