2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.0222:38

ばりねこ遼ちゃんのイラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

barineko_by_neomanjaro-d3apmmt.jpg

ばりねこブログのファンの方が書いてくれた作品です

素晴らしいですねー!!

ばりねこブログをやっていて
こんなに嬉しいことはないですね!!
ありがたいです

私がこんな本格的なイラストのモデルになれるなんて
想像できませんでしたよ

生きてて良かった(;><)

今度は壁紙用にお願いします。

AIちゃん見てるー?
AIちゃんも私の絵を描くといいよ!!
関連記事

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

そっくり

本当にそっくりです。

でも 本物のほうが凄くいいです。

でも イラスト書いた人遼さんの表情捉えていて凄くいい
イラストです。

ほぅ

鮮やかな色合いで立体感があって素晴らしい

ほぅ

鮮やかな色合いで立体感があって素晴らしい

あ~良いなぁ~ 人生の喜び、ってこういう事のような気がするわぁ~
なんかあたしまでホットな気分になってきちゃいますよ~♪

改めてお邪魔します

ここ開いて一瞬違うページを開いたかと勘違いしてしまいました。
(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)
遼さんには快諾して頂いただけでなく
日記まで割いて頂いてありがとうございます。
調子に乗って頑張っていこうと思えました。
まだまだ自己満足レベルですが
遼さんモデルを色々イジってカイてみようと思います!

コメントの皆様にも今回のやりとりにおいてポジティブに受け入れて頂いて安心しました。
ボクも遼さんが好きなんで好意的な反応で純粋に安心したと同時に嬉しかったです。

新しいモチベーションもなりました
遼さん、コメントの皆様お邪魔しました
そして
ア(*'∀'*)リ(*'∀'*)ガ(*'∀'*)ト(*'∀'*)ウ(*'∀'*)!
ございます。

PS:
BARINE(KO)ではなくBARINE(CO)が正しい表記だったんですね
恐ろしい事に今頃気付きました・・orz
夢中になってる最中は全く気付かず・・まさにアレと同じですね
失礼しました!!

そっくり

よかったね。遼ちゃん。よく特徴とらえてますね。

見てるよ~(・∀・)


おいらのイラストは手書きだし下手だしこんなに綺麗に描けないよ~(´~`)


No title

遼さんこんばんは。 なんてこったい、イラストすごくいいですねー なんかちょっと元気になったっぽぃので嬉しいです。 ヤッホィ ちょっくら近所のコンビニいってくる!

チョコ さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そっくりですね!!
私もそう思います!

運転手(・∀・)キターさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

私も素晴らしい作品だと思います

えりりんさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そうですね
久々に人生の喜びを感じましたよ(;´∀`)

漫邪郎さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

今度はエロいのお願いします!
日本の法律内でね!

ショウタキンさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

うん

よかったぁ!

AI さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

がんば~!

ヒデさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
私もコンビニ行ってくる!!
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking