2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.0121:01

週末はフェイス

110225_230648.jpg

110225_230820.jpg

110225_232038.jpg

週末はフェイスに行ってきましたお

家を出る前に急いで撮った写メなので
画質は悪くてすまそ(;´∀`)

今回は女装子、オカマちゃんが多かったですね

私なんてぺーぺーで何を喋っていいのか
いまだによく分かりませんよ(;・∀・)

でも

またAIちゃんとはぐだぐだと雑談してましたね
やっぱりAIちゃんには何でも話せる仲だなぁって思いました

う~ん・・・

やっぱり私みたいな変わり者は
普通の人たちには馴染むことは出来ないんでしょうね

いまさら言うことじゃないですがね(;^ω^)

んでやっぱり
今回も変態ごっこはしませんでした

なんかさぁ・・・
恒例行事になっちゃってたからさぁ
マンネリ化って言うのかなぁ・・・

そういうものから
脱したいというのが私の最近
何となく思うことなんですねぇ

ばりねこブログも2年目に突入してきたわけですが
なんか面白いことしたいよね
関連記事

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショウタキンさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

いつも褒めていただいてすいません(;´∀`)

ヌル助さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

最近、変態パワーが若干失われつつありますけどね
なんとなく頑張ります
今後ともよろしくお願いします

漫邪郎さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

高速で保存した!

嬉しいです

わざわざこんな立派な絵を書いてくれて嬉しいです。
調子にのって書き続ければよいと思います

山田さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

かわいさじゃなくて
化粧のぶ厚さがアップしたんじゃない!?

エロもそのうちがんばりますよー!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遼さんに犯されたい

チョコです、 同意してくれてありがとう。

先日遼さんの写真見ながら浣腸 その後 遼さんの写真見ながら
排泄しました。

遼さんに汚い臭いと言われる事を想像して排泄しました。

その後アナルバイブでアナル責めました。

遼さんに責められてると思いながら最後は精子大量発射

遼さんが責めてる所

遼さんが誰かを責めてる所も見てみたい。

僕が遼さんの奴隷になってもいいよ。

僕の恥ずかしいアナルの中遼さんの覗かれたい。

また  興奮   精子出す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はですさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

詐欺レベルが向上しただけですよ
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

チョコさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

最近エロが面倒くさい
う~んなぜだろう・・・

チョコさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ドMなんですね
わかります

もう風俗にでも行ったらいいじゃないですか~

チワワさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

山下清ですね
わかります(;・∀・)
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking