2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.0117:44

一歩進んで二歩さがる

また女装してオナニーでもしたいねー

結局、変態は変態でしかないんだね

反社会的なことにだけ喜びを感じることしか出来ないんだね

世のため、人のために人生を生きることが出来ればどんなに素晴らしいことかと…

そんなカッコイイ人生を送りたいと思った時期もありました

でもやっぱり自分の快楽のため、自己満足のためにしか生きられない

やっぱり
自分はただの変態でしかないんだなぁ~っておもた

一人部屋にこもってオナニーしてるのが1番だね

みんなそうだね(^O^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そうだよな~

オナニー気持ちいいよね。こればっかりは止められない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2周年おめでとうございます

人生は自己満足で完結するものだと思うし
その時々を素直に表現できているんなら
それはそれで素敵だと
ある意味の強さだと
カッコイイ(・∀・)とか思っちゃうんですが駄目ですか?w

ボクは文章伝達も苦手だし正確に伝えてくれないので
遼さんみたいな投げ方の記事はとても刺激になります。

変態の区分けをしないんであれば、世の中変態が多すぎて
もはや表現の誤差程度でしかないかもしれません(^O^)とか思ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色々な事に挑戦

遼さん今度色々な事に挑戦して浣腸や排泄の動画も
作って見せてください。

ディルドの動画も遼さんの声ともっと激しく出し入れした
動画に挑戦して見せてください。

それとも動画やめたんですか?

最近ないので寂しいです。

寮ちんさん、ブログ毎回楽しみにしてます、最近ほんとに忙しそうですが次の更新待ってますー。

No title

うんうん^^

俺も遼ちゃんオカズに
濃いの出したいっ!

コントラ さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

オナニーをやる時は死ぬときだと思う

ヌル助さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

自分で自分を慰める
それが人生には必要なんでしょうね

ゲームでHP回復の魔法を自分で使って
自分を回復させるように
オナニーもそんなもんじゃない?

突く突く棒さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

その通りですね
結果がどうであれ
努力せねば!
頑張ろう!!

gonさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

変態をとめたいという気持ちも無きにもしもあらず(;´∀`)

はですさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そうですね

マイペースでほのぼのやってます

漫邪郎さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

自己満足で完結
ってどうなんだろうね?

私にはわかりませんよ

ナカさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そうですねぇ
よろぴく~ん

アナニー さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

いろいろ考えてますよー
まとまらないだけでね

くーさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

がんばりますー!

~和~さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

よろぴく~!
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking