2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.2813:34

男になる!

自分の場合
やっぱり男としては不良品なわけですよ

女性っぽい格好してみたり化粧してみたりねぇ

でも
それはただ自分を苦しめてるだけだし自分を追い込んでるだけなんですよ

男でもなく女でもなく中途半端な気持ちでいるなら
いっそのこと男性ホルモンでも打ってしまえばいいのかななんて思ったりする

もちろん
本気じゃないですけどね

でもさ
男性らしくなれれば、今抱いてる苦しみみたいなものが軽減されるんかなぁって思うよ

無理して異性を意識するのではなく
今の性別をより高めるというか
より男らしく生きる

みたいなねぇ…

そういう努力をしていかなければいけないんだろうなぁって思ったりもしますよ

男だけど男らしさなんてよくわらないけどね

そのよく分からないものを少しづつ解明していければいいのかなぁって思う

しっかり食べて体力つけて運動して力をつけて男らしい自分を目指す

結局
保守的に生きることが
自分にとっていいんだろうなって思うよ

うまくいかないことを性別のせいにしちゃいけないってさ

そんなことをほのぼの思ふ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世間はGWですが遼さんも満喫できそうですか?(・∀・)

中性的な趣味が不良品とは思いませんが
今の自分に居心地が悪いなら、遼さんも良い時間を沢山過ごして欲しいデスね!

僕より美形でスタイリッシュに産まれてるから遺伝子的には優良な方かと思います!

不良品の男といえば多分、僕も自然界として
弱肉強食の『世紀末ヒャッハー☆』みたいなワールドなら
こうしてぬくぬくと生きてられてないと思います。

他に二人と居ない遼さんに磨きがかかるとしたら良い話ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも

ちょっと厳しい言い方をしますがご容赦ください

男らしくれば今の苦しみも軽減される

~すれば~できる、~すれば~される
こういう言葉が出てくるのは大抵、現実逃避をしているときですね

男性だから、女性だからという大樹に寄らば的な考え方で一人の人間を考えるべきではないと思います

私自身、男らしさ・女らしさというステロタイプな分別が嫌いです

じゃあ何を基準にするのか

人間らしさ・自分らしさじゃないですか

優しいけど、弱いのが人間
周りとは違っても、わかってもらえなくても自分の気持ちに従うのが自分らしさ

人間らしくなるには少し努力が必要ですが、自分らしくなるために努力するのはおかしな話だと思います

色々考えこんでしまう気持ちはわかりますが、あまり四角四面に考えると、はまりこんで抜け出せなくなりますよ



色々書かせていただきましたが、自分の力のなさを痛感しています

どうも

ちょっと厳しい言い方をしますがご容赦ください

男らしくれば今の苦しみも軽減される

~すれば~できる、~すれば~される
こういう言葉が出てくるのは大抵、現実逃避をしているときですね

男性だから、女性だからという大樹に寄らば的な考え方で一人の人間を考えるべきではないと思います

私自身、男らしさ・女らしさというステロタイプな分別が嫌いです

じゃあ何を基準にするのか

人間らしさ・自分らしさじゃないですか

優しいけど、弱いのが人間
周りとは違っても、わかってもらえなくても自分の気持ちに従うのが自分らしさ

人間らしくなるには少し努力が必要ですが、自分らしくなるために努力するのはおかしな話だと思います

色々考えこんでしまう気持ちはわかりますが、あまり四角四面に考えると、はまりこんで抜け出せなくなりますよ




色々と書きましたが、自分の力のなさを痛感しています

自分のような普通の人間が、セクシャルマイノリティ(気分を害されたらごめんなさい)の方に対して性に関する意見を言えるのか?

正直↑に書いたことが、的を射てるのか、頓珍漢なのか
お役に立てるのか、立てないのか、自身がありません

ただこれだけは強く伝えておきます

自分自身の事を不良品なんて呼ばないであげてください…

漫邪郎 さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

GWはなにもないっす
なにもやる気ないっす(;´Д`)

ヌル助さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そうだけどさ
何が自分らしいのかなんて分からないっす(;´∀`)
変わっていく部分もあるだろうし
変えていかなきゃいけない部分もあるだろうし・・・
人間は結局何か目標みたいなもの
というか上ばっかり見ちゃう
それは悪い癖かも知れませんけどね

とりあえず
答えはでないっす(;´Д`)

ジェさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

現実
男は男でしかないし
女は女でしかないですよ

やっぱり
周りの人は
そういう風に見ますからね

中間的なところで生きていくのは
いいと思いますけど
結局自己満足というかね・・・

人生自己満足ではあるけども
心のどこかで
誰かに・・・
世間に認められたいという気持ちがあるんですね

正直
自分自身
あっちに行ったりこっちに行ったりって感じで
定まってません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通りすがり さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そうですね
勉強しま~す
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking