2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.1514:42

みんなー!メルトダウンしたらしいよー!

ってかメルトダウンしたらどうなるの?

爆発するの?
日本滅びるの?

あんまりTVでは騒がれてないみたいだけど・・・

放射性物質たくさん出るんでしょ?

原発関連のニュースを報道するのは飽きたの?

それとも
思ってるほど「メルトダウン」って怖いものじゃないの?

教えてエロい人!

関連記事

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱハゲちゃうのかなぁ~ ?

ハゲたくないなぁ~ !

あっ、ハゲたらヅラ被ればいいのか ! (自己解決しますた)

メルトダウン

簡単に言うと制御不能になったってこと
想定外って言っていることが起こっていた
水棺、石棺もできない
再臨界しないように、ひたすら水を入れて冷やすしかない
上も下も空いたままだから放射能は大気中と海に駄々漏れ状態
東京で高濃度のセシウム汚染が測定された
風は西から東へ吹く
海は繋がっている
北海道も放射線測定をすれば危ない数値が出てくる

マスコミが大騒ぎしないのは
パニックを恐れて大きく放送しないだけ

このままの状態が1年2年と続いたら
肉も魚も野菜もコメも食えなくなる
(放射能で汚染されたものは食うべきではない、体内被曝は怖い)

10年後20年後、多くの人が白血病になったり
甲状腺がん、心臓疾患を患うことになる
(一番多いのがダルイダルイ病)

その時に誰が責任を取ってくれるのだろう


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネットサーフィンしてたらきたぁ
カワィィ過ぎるから
投票しときました
頑張ってね

ネットサーフィンしてたらきたぁ
カワィィ過ぎるから
投票しときました
頑張ってね

No title

あんまり原発関係に興味ないけどそんな心配しなくていいと思います。
ネット上でいろいろ不安を煽る人がいますけど本当にやばいと思ってるんならなんで海外いかないの?って話ですよ。
そういう人たちってこれを機に日本終わってほしいって思ってるニートが大半だと思います。
テレビもネットも鵜呑みはいけませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

pegu さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そうですね
キャハ

ナルさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

国ですかね
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

汚ッサンさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そうですかね
人それぞれですからねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

女装ぉさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

頑張ります
ありがとうございます

名無しさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

何が正しいのかなんで
わかりませんよ(;´∀`)

genさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

うん

そうですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

けんさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

仲良くしてくださしあ~

けん夫婦さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
そうですか
よかったですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

突く突く棒さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そうですねぇ
だとよいのですが・・・

ちわわさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

それは㍉
ふふふ

オトコの娘☆みぉさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ご愁傷様です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

X さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ひまなとき見ときます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浩章さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

わかった!
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking