2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.0606:44

久々に女装してみた

110702_143003.jpg

もう7月ですね(;´∀`)
もう今年も半分終わりましたよ

時間の流れって早いねぇ

今年はというか・・・
去年の後半くらいから精神的に辛かったなぁ(;><)

もうずっと辛い中
なんとか生きてきたって感じ・・・

とても充実してたとか成長出来たとかそんなこと言えない(;´∀`)

この一年くらいは「停滞」って感じかな
後半の半年はなんとか「回復」せさたいですね

関連記事

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

やっば可愛いな。いつかフェイスで遼ちゃんと語らいながら飲んでみたいね。

今年の約、半年は充実した年を過ごそう☆
悩みがあれば話してくれ!
僕が聞いてやるよ( ̄∀ ̄)

こんばんは

遼さんはピンクが似合いますね

遼さん自身はそう感じていないかもしれませんが、こちら側から見ると精神的に成長されたように見えますよ

去年の後半と言うと私がコメし始めた頃でしょうか

あの頃は精神的に落ち込んで、後ろ向きなことばかりが勝手に頭に浮かんできてしまいとても辛かったと思います

以前の私のようで、正直見ていられませんでした
しかし今はそういうことが浮かんできてもある程度冷静に自分を見つめることができているように見えます

良いことだと思います

ただいつまでも良いときが続くわけではありません

また辛くてしょうがないときにはここで吐き出しちゃってください

皆さんに励ましたり、慰めたりしてもらっちゃいましょう

心配してくれている方がいるというだけでも、気持ちってまぎれるものです

私も微かながらお力になりたいと思っています

相変わらず下世話と言うか、ありがた迷惑なお節介で申し訳ありません

懲りずにまた来ます

書き忘れた

遼さんの2011年後半がより良いものになることを、私も影ながら祈っております

No title

後半、みんなでがんばってこー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コントラ さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そうですね

機会があればよろしくっす!

†聖華† さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

頼もしいですね

頼りにしてまっせ!!

ジェ さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ございます

なんだかこちらが申し訳なく思ってしまいますよ
すいませんね(;´∀`)

ジェ さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

いい年にしたい!!!

ゴンさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

がんばっていこーーーー!

おおーーーー!!!

かけゃん、 さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う

はですさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

応援ありがとうございます

感謝です(;^ω^)

じゅんさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

こんどセックスするか!

遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking