2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.0807:53

12月7日はばりねこりょうちゃんの誕生日です

111207_184049.jpg

これが非リア充の誕生日だぁー!

一人でお誕生日会だよ!

もちろん誕生日プレゼントなんてあるわけない

缶ビールと
近所のイオンの惣菜売り場で
ローストなんとかって肉買ってきた

クリスマスシーズンだからさ
こういう肉が売ってるんだなぁ

久々の本物のビールはうまかったなぁ
貧乏人だからさ
ビールなんて滅多に飲めない

肉はイマイチだったなぁ・・・

非リア充レベルなんて
誰にも負けない
関連記事

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

また一つ死に近づいたね…

おめでとう^^

お誕生日おめでとうございます♪
ココロも12月生まれです*^^*

1日遅れた…誕生日おめでとうLove~…

ナルさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そ・・・・そうっすね(;´Д`)

聖華 様

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

いつ死ぬんだろうねぇ・・・・

*こころ* さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

女装とか
大丈夫?

泣かないでね(;´∀`)

コアラさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

何日遅れても大丈夫ですよ

あら誕生日おめでとう。まだまだ若いっしょ何歳になろうが、遼ちゃんは可愛いから…と俺は思ってるよ。

happy birthday~♪

Yeah! 
がっつり明けて出遅れたけど、誕生日おめでたい!
なんていうか
地下で強制労働でも受けてるんじゃないかって思わせる程
質素の極み!
せっかく華のある人なのに・・・(*´Д`)
近かったらプレゼントでも差し入れたいところですけど
次の誕生日まで沢山いい事があるように遠くから祈ってまっす!

讃州・丸亀・タカヒロより♪

遼チャン、誕生日おめでとぉございます(#^.^#)

No title

おめでとうございます。因みに私の誕生日は12.15です。これからも素敵な遼ちゃんでいてください。

祝・お誕生日

お誕生日おめでとうございます。
そしてお久しぶりです。

> 久々の本物のビールはうまかったなぁ
> 貧乏人だからさ
なんか持たざる者の哀愁が漂っていてカワイイ!!

コントラさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

かわいくないよ
きもいよ

Manjaroさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
地下の強制労働ね・・・
まさにそんな感じの毎日ですよ
(;´д`)トホホ…

琉娜 さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

嬉しいです☆

gon さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

頑張ります~

アルンさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

哀愁漂わせてるよ!!

遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking