2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.2923:41

一日中寝てた

朝から晩まで寝てた

もう無気力だった…
何もしたくなかった

明日は掃除、洗濯かなぁ

今日は久々に空を飛ぶ夢を見ましたよ

やっぱり気持ち良いよねー
ふわふわ宙を浮く感覚なんて夢でしか経験出来ないからねぇ

毎日でもそんな夢を見たいねー
でも夢の世界が充実すると現実の世界に戻れなくなりそうね

ある意味怖い)゚0゚(ヒィィ

でも夢ってほんと不思議ですよねー

経験したことがなくても、その感覚を感じることが出来るわけですから

でもさ
あくまでも想像にしか過ぎないんだろうけどね

空を自由に飛べることは気持ちよいだろうってね

実際はそうでもないかもね

昔は夢と言ったら追いかけられる夢ばかりだったなぁ

追いかけられると言うより逃げると言った方が適当かもしれないけどね

子供の頃から悪夢ばかり見てた

今日も嫌な夢みるんだろうなぁって思いながら寝る

大人になってからは
時間に追われる夢とか仕事で息詰まる夢とかが多くなったねぇ

朝、起きて夢だと分かってほっとすることがよくあるよ

しかし
寝てる時くらい良い夢を見たい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまにはのんびりいいさ(笑)…もうすぐ年末良い年を迎えてね(^_^)v

悪夢

最近私も悪夢見るね夜に動悸がしてうんうんうなされてるよ今朝は会社のうるせえ上司をボコボコにぶち殴る夢を見たねなかなか爽快だったよ病んでるね

自分なんて毎日が悪夢の金縛りさ(T_T)

No title

初夢に軽くうなされたManjaroでっすv( ゚∀゚)vイエーィ!
正月の遼さんはどんな感じなんですかねー♪
初詣とか誘って屋台の食べ歩きしたいトコですよ!

今年もヨロシクお願いします!
遼さんにも良い年でありますように(`・ω・´)b

No title

私は年末年始は仕事でした・・・
今年もよろしくです^^

はですさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

地に足が着いてない・・・
まさにそんな感じですねー

コアラさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

自分のんびり過ぎて
嫌になる・・・(;´∀`)

じゅんまおぱつかさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

悪夢みたら疲れますよ
寝る=休み
だから
その休み時間返せって思います

聖華様

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

それは病むね~(;><)

Manjaro さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

鈴恩さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking