2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.1119:45

次の外出はどんな格好しましょうか

今月もまたフェイス行く予定です。
女装してね

んでんで
次はどんな格好でいこうか悩んでるわけです

この前はピンクのメイド服着ていきましたからね
自分でもちょっと思い切ったことしたなぁ~と思ってます

今度はゴスロリで行こうかと思ったりもしてますし
ドレスを着たいという気持ちもあります
相変わらず私は優柔不断なので物事を決めるのが遅いです。

しかし
まぁ
女装で外出するようになるといっきにお金がかかるようになりますね

仕事に行くスーツもそろそろ買わなきゃいけないのですが
う~ん
いつになるだろう・・・

あとね
ウィッグもさぁ
今回買った金髪のウィッグもぼさぼさになってしまって・・・
また買わなきゃいけないのかぁと思ったりします
たぶん
ブラシを通すこととか縛ったりしたらいけないみたいです
ぼさぼさになった部分は、シャンプーで洗っても直りません

今度はストレートヘアーのウィッグかなぁ
思考中です。

それにしても金がかかってしょうがないにゃ~
他の女装子さんはどう工面してるんだろうねぇ
女装費用を捻出するために、ビールから発泡酒ですかね
それとも焼酎ですかね



女装人生プライスレス!
関連記事

テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆな

無気力ですか~
私は遼さんの脱力感みたいなのにけっこう癒されてますよ(-.-)zzZ
猫みたく頑張らずに生きて行きたいです猫に失礼ですね(笑)

次女装は落ち着いた色の服装を見てみたいです☆
チャイナドレスとかコスプレの中でも安くて良さそうですよ(^∀^)ノ

普通の服なら、リサイクルショップとか、シマムラとか、どうなんでしょうか?
髪も、そろそろ地毛が伸びて、とか?
スーツも高いですよねぇ。
間違って女性用のスーツを買ってしまったり?(笑)

よっ

 今回は普通にコメントするね。俺もお金には困ってます。だから休みの日は引きこもりの状態です(笑)。だってお金使わず済むから。タバコを止めたらもっと金が浮くのやろな。車のガス代もここのところ満タンにいれなくなりましたしね。ケチやけど仕方ない、色々なとこに使わないならないから。女装に関しても恋愛に関しても。まあ俺はこんな具合に金をケチってますよ(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初です♪

先程まで、今日の分から昨年の11月末までのブログを拝見しました。
動画から、エロ話から、自分自身の事から社会の事まで内容が、てんこ盛りで、スゴーク楽しんじゃいましたー(=^ ・^=)
遼さんの考え方が、部分的ですが私と似ている所があって、共感しました。
直接お会いして、お酒を酌み交わしながら、お話したいと思いました。
ですが、私は遼さんの住む札幌から1,000km程離れた所に住む身ゆえ、叶わぬ夢、遼さんのブログで我慢するとします。
あっ、紹介が遅れまして、スミマセンm( ._ .)m
私は普段は男性モードで仕事をしていまして、休日などに女装子に変態いや、変身して女の子を楽しんでいます♪
仕事の関係上、完全女装子でいられないのが、残念です。
性癖は遼さんと近いものがあります。
性指向は、ベクトル的には男女両方で、ネコです。
工事現場で使うネコじゃないですよ(笑)。
その上、女装子なので複雑怪奇で、自分でも良く分かりませーん!
太郎さんの『男女』と言う曲が、イギリスの14歳の少女によって、再燃していますが、少女や、遼さんのように自分自身を表現する手段として、色々な媒体を駆使して外部へ発信する事は、素晴らしい事だと思います。
私も、勇気を出して、ブログを開設しようかな?
楽しそうだし。
あのー、ひとつ教えて欲しいのですが、フェイスって、ススキノの何処にあるのですか?
ネットで調べても、分からなかったものですから。
教えて頂けると嬉しいです♪
また、遊びに来ますね§^。^§

ゆなさん

コメントありがとうございます

私はねこになりたい
寝てるだけでちやほやされるんて楽な人生だぁと思う
私は脱力感の塊みたいなやつですよ
このブログもそういうへたれの愚痴ブログにしようと思ってましたからね

良かったです

チャイナドレス良いかもしれませんね
でも私は出来れば腕を露出したくないんです
やっぱり手や腕ってごつごつしてるからね

ドレスを着る時はグローブをはめるつもりでいました
んでドレスの上にボレロを羽織るような感じですよ

ドレスは露出度が高いのでうま~く
肩や腕など、見せたくない部分をお洒落に隠すことがコツだと思います。

じみ~さん

コメントありがとうございます。
シマムラって近くにないんです
ってか普通のお店で女性物の服を買う勇気はないです(;´∀`)
そして地毛は伸ばせません
地毛伸ばせるような職場で仕事したいものです

でも男物の服を買いに行った時、ついつい女物の服とかアクセとかチェックしてしまう
ことはありますね

買うわけじゃないんだけどね(;゚Д゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亜里沙さん

コメントありがとうございます。

僕もケチってますねぇ
休みの日でも外出しない理由として金を使いたくないってのもありますね

女装に関してもあんまり金をかけたくないんですけどね
でも欲しいものはたくさんあって尽きないんですよね

優柔不断は尽きないっす

かずきさん

こんばんは
コメントありがとうございます。
黒髪のツインテも気に入って頂けますか
ありがたいです。

そのうち金髪に飽きたらまた戻ります。

私の好きなことといえばお酒を飲むことでしょうか
お酒は飲んでましたね
でもやっぱり一人で飲んでても少々さびしいかもね

あとなんだろうね
プレッシャーに弱いんだろうね自分は・・・
何かねぇ
やっぱり仕事のことか考えると不安になって
夜もぐっすり眠れないというか
体は良好ですけど、精神的な疲れはなかなか解消されないんですね
きっと・・・

強いハートをもっていたいですねー

伊集院 翼さん

はじめまして
ブログ閲覧ありがとうございます
こんな落ちこぼれにかまって頂けて嬉しいです。
僕もねこですよ
それもばりねこですからね
実際経験はないですがね
ばりねこなんてセックスしたら当然嫌われるんでしょうね

伊集院 翼さんは僕と同じような感じですか
仲間が居てくれることは心強いです。

ありがとうございます
これからもよろしくお願いします。

フェイスのホームページです
http://pubface.web.fc2.com/msp2/
住所とか写真とかいろいろあるのでご覧ください

keerさん

コメントありがとうございます。

ドレス着てみたいです!
でもヒールは落とし穴ですね

ってかドレス着るならヒールも買わなきゃいけないね(;´∀`)

それも雪道のヒールは死にそうですね
ヒールじゃなくても必至で歩いてるのに・・・
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking