2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.1323:45

もちろんリア充の方とは合いませんね

リア充とはリアルの生活が充実しているということです
例えば、恋人がいる人であったり、友達が多くて遊びまくってる人だったり
サークルやクラブでの活動が充実してる人、それを楽しんでいる人
そんな人たちのことを言い表します

友達が多い人ってやっぱり感じの良い人が多いわけですよ
爽やかで明るくて話も上手で雰囲気も良い
話していても陰口も悪口も出てこない

でも僕はそんな人たちが苦手なんですね

僕は何に対してもネガティブに捉えてしまうような癖があるんですね
その人の口から愚痴や悪口がでてこないのが
不思議に感じてしまう

人の悪いところばかり見てしまうし
同じように自分の悪いことばかり考え悩んでしまう

僕の口から発せられるのは愚痴とため息ばっかりで
こんな話をしても誰も楽しくないですよね
僕と話したいと思いませんよね

そういう話し方がもう癖になってるというか
そいいう話し方しか出来ないみたいです。

人って何らかの悩みや不安をもっていて
それが当たり前のように口に出てしまうのですよね
当然暗くなちゃうし・・・
だから友達も出来ないんでしょうし
人付き合いも浅さかなんですよ

たまに冗談の一つも言ってみようと試みるのですが
うまくいかない(;´∀`)
たまにやってうまくいくことなんて
そんな都合の良いようにはいかないですよ

だからというわけじゃないですが

自分と同じような境遇にいる人の方が好感がもてたりします

いつも爽やかで元気で明るい性格の人よりも
いつも一人でいて無口で寡黙な人の方が好感をもてたりしますね
実は良いひとなんじゃないかって勝手に想像してしまいます

と言う感じで、僕を好いてくれる人たちには悪ですけど
実は僕の性格は超わりぃーです。

何が一番悪いかと言うと
それを改善しようとしないところですね

最悪ですよ

もうわりきって生きてますからね
このマイナス思考地獄からは一生抜け出すこともないし
抜け出そうという気持ちもないですからね

爽やかで明るい性格の人には憧れます
そうなれれば人生楽しいだろうなって思います

だけど不思議とそうなりたいとは思わないんです
根本的なベクトルが違うし
自分が自分でなくなってしまうのは嫌ですからね

これからもつまねぇ人生送っていくでしょうけど
それが僕の人生なんでそれが美だと思ってもいます

つまんねぇ人生万歳です
関連記事

テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じみ~さん

コメントありがとうございます
そうですね
本来ばりねこブログは毒吐きブログですからね
ストレス溜めて生きていれば毒もでますよ
うんこも出るしため息もでるし
キレイなものばかりじゃない
もともとはそういうことを表現していきたかったんですけどね
良い評価を受けるほどに困惑することもあります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリーブさん

コメントありがとうございます
恋人がいるだけでリア充だと決め付けた表現はよくないですね
ごめんなさい
でも僕からしたら恋人がいるだけでも十分に羨ましいですよ
その恋人と一緒になるためにこんな遠くまで来たんですよね
そういうことを出来ないでいる人はたくさんいます
そもそも、
私はリア充です
だなんて言い切れる人なんて
いないでしょうからあまり深く考えないでください(;´∀`)
恋人のいない寂しい人間の嫉妬だと思って聞き流して下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイナス思考地獄かぁ!!何となく、わかるような気もするなぁ!超(バリ)ネコだもんねぇ!?

ゆな

コメントどう書けばいーかめっちゃ悩みました(◎o◎)

私は友達の基準がよくわかりません…
なんでも話せるのが友達なら私の女装することを話せる人は[リアルには]いないわけで(-.-;)

でも女装の話しができる人には地元の事とか話せません(ToT)
度胸ないのでε=ε=┏( ・_・)┛

こんな臆病者ですが遼さんにはなにか通じる物を感じてコメントしてます

私もめちゃくちゃマイナス思考ですよ(笑)

ハイハットさん

コメントありがとうございます
私は自分の暗さとか醜さとか変態さを前面に出したブログを書きたかった
それがばりねこブログです。
私もある意味こういうブログを書くことが出来て
暗い人生を楽しんでますね
というか友達たくさんいる人はブログなんて書きませんというか
書く暇ないですよ
友達と遊びに行ったり電話したりメールしたり・・・
友達が多いとそういうことに時間が費やされるんで
ブログ書いたとしてもあんまり更新できなくてすぐやめるのがオチ

コンプレックスは私にもたくさんありますよ
顔や体、体質とかいろいろねぇ
考えるだけで嫌になってきます(;´∀`)

イングさん

コメントありがとうございます。
私の文章を面白いと感じてくれる方は
私に近い感覚を持ってるんでしょうね
なんとなく安心します

私は大阪では生きていけないでしょうね
全然喋れません(;´∀`)

文章を書くときは、何回もやり直しがききますけど
会話はやり直しがきかないというか
何回も訂正すると、何を言ってるのか分からなくなってくるし
相手の信用度を失うことになってしまいます

う~んとか
え~とか考えてる時間が長いほど
すっきりしませんし・・・
相手をイラつかせてしまいます
文章で、ものごとを伝えるよりも会話で伝える方が苦手・・・
というか難しいですね

その会話が上手く出来ない私は
人とのコミュニケーション能力も低いってわけです
コミュニケーション能力が低いと必然と友達も出来ませんよねぇ

そんな感じですよ

でもそんなことも気にならなくなってきてるというか
性格の悪いやつっていうレッテルを貼られて生きていくことも
致し方ない
別にそれでいいやって感じです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じみ~さん

コメントありがとうございます。
毒が強すぎるとは思ってませんよ
この記事で引く位の人なら全く価値観が合わないでしょうし
自分と価値観が合わない人がこのブログを見てても
全く面白くはないでしょうね

学校のクラスに一人や二人くらい
根暗のオタクみたいなやついるじゃないですか
それが私ですのであしからず

たかさん

コメントありがとうございます
心のままで生きられてた何はともあれ良い人生をおくれると思います
全然、カルトっぽくないですよ
そうなりたいしそうでありたいです。

でもそう生きられないというこも良しだと思ってます

keerさん

コメントありがとうございます
私こそが札付きの不良です
だから人に好かれようとも思ってるけど
そう思うことが苦しくて切ないので
そう思わないように生きてます。

NAOさん

コメントありがとうございます
ポジティブ(HIVじゃないよ)なネコもいると思いますけどね
マイナス思考とネコの関係ってなんかあるんでしょうかね
あるかもしれませんね
分析すると面白いかもしれませんね

ゆなさん

コメントありがとうございざいます。

最近女装って流行ってるらしいですね
ちょっと前までは、あからさまに変態がやることだと
決め付けられたものですけどね

特に若い子たちが女装をするようになって
軽いノリでやっちゃってるから
女装文化が定着する時代もそう遠くないかもしれません

自分が思うほど女装って
変態的なことではなく普通のことになりつつあるかもしれませんよ

keerさん

コメントありがとうございます
また二日酔いで体調はよくなかったですけど
今は良好です

私は自分のことを誰かに知ってもらいたいとか
共感を得たいという意思は正直あります
でもそれ以上に
自分が何かを発信することに意義を見出しています
私から発信させるものからどのような結果を生み出すか
それを自分がどう捕らえるかと言うことこそが真の意義です。

肯定でも否定でも良いのです
ばりねこブログを見て何かを
感じてくれれば良いなぁと思ってます

イングさん

コメントありがとうございます。

私はコミュニケーションに関して言えば
答えがないものですからね
考えてもきりがないですよね

でも考える
きりがないけど考えてしまう

そんな魔物のようなもんですよね

理性というものは
人と人との潤滑油でもあり麻薬のようなものかも知れません
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking