2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.1301:43

今年はばりねこブログオフなどやってみたいですね

札幌では女装子の集まるイベントってあんまりないですよね

年に1回大通公園で、同性愛者や性同一性障がい者や集まって
パレードみたいなものやってますけどね
大規模なイベントと言ったらそれくらいしかないですよね。

もっとあっても良いと思うし
札幌も180万人の人がいるわけですし
色んな人達がいて
私みたいに変わったセクシャリティを持った人も
たくさんいると思うのです。
己の性に対してもっとオープンになってもいいような気もしますね

もっと世の中に、いろんなセクシャリティがあることを
広めて行きたいということ、マイノリティで悩んでる人達へ
「自分だけじゃないんだ」ということを分かってもらいたい

私はそんな野望を持ってます
もともとばりねこブログとはそんなブログなのです
自分の世間的にいう「変態」さを晒して
それが単に変態をアピールする自己満足ブログではなく
そういう性癖というかセクシャリティを持った人間も
世の中にたくさんいるんだということを、
頭の固い連中に知らしめたかったわけです

それがというわけではないですが

ばりねこオフは出来れば定期的に行って
同じようなセクシャリティを持つような人たちが
集まってくれるようなオフを目指していきたいですね

ただオフを行う上で色んな問題があります
まず場所ですね

女装子は一般人が多く集まるようなところは無理ですからね

普通の居酒屋みたいな場所でのオフは考えてません
やるならどこかのお店を貸しきってやることになるでしょう
でもそうなると費用が多くかかってしまうじゃないかという懸念もあります

いろいろ問題はありますけど
いつか実行できると良いなぁって思ってます

ばりねこブログオフね!


あと引き続き
女装子の女装しないオフも開催できたらいいなぁって思ってます
この前、このばりねこブログを介して
女装しないで私と同じような女装子さんに会いました
その方とぼくと2人だけですけどね
場所は普通の安い居酒屋です

やっぱり同じようなセクシャリティを持つ者同士の会話は楽しいですね
余計なことを隠す必要ないですからね
普段人には喋れないことだったり
理解してもらえないようことでも
同じようなセクシャリティを持つ相手なら安心して話せますからね

あと
去年は、ばりねこブログを介してFTMの方との出会いもありました。
自分とは違ったセクシャリティを持った方ですが
やはりマイノリティな分野では同じで
一緒に話していても、落ち着くというか素直な自分でいられるし
その方と初めて会ったわけですが、なんだか初めてじゃないような感じもしましたね
会話をするうちに精神的な緊張感も解れていたのだと思います

今年もいろいろな方との出会いがあると良いなぁと思ってます
関連記事

テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

パレードがあるなんて知らなかったです!

私はオフに出れない立場なので参加できる方がすごく羨ましいです。。

その前に自分自身の特に見た目がコンプレックスなので人前に出れないんですけどね。

どんなにお化粧してもダイエットしても彼氏ができても自信なんて持てなくて外出自体あまりしないので


ってなんかいきなり相談みたいになっちゃってごめんなさい(>_<)

見た目も可愛くて、積極的に活動してる遼さんを見ているといつも羨ましい気分になります(*´ω`*)
応援してます♪

初めまして☆

札幌で活動してる女装娘だよ♪偶然このブログ発見しました。遼ちゃんよりだいぶお姉さんだけど… Faceに行ってるんだね?タイミング合わず一度も会った事ないけど…(^_^;)
みくちゃんとは友達だよ(o~-')b

女装娘のオフ会だけど、20人程度なら不定期にやってるよ♪ 今月末にも新年会開催するし…仲間内でいろんな話しが出来るよ(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遼さん こんにちゎ(^_^)

そうですね(^^♪ そんな集まりがあってもいいのかもしれませんね。
昨年はお仕事でレインボーパレードには参加できなかったのですが
3回ほど参加しました。
開放感というのでしょうか
いつも閉じこもっていて、決して表に出ることのない
いろ~んな思いが解き放たれる・・そんなひと時を感じることが
できたと思いました。
分かち合うことの大切さとも言えるのかもしれませんね。

オリーブさん

コメントありがとうございます。
毎年、大通公園でやってますよ
レインボーマーチ札幌ってやつです。
ゲイやレズビアンの人たちが集まって大人数で行進するやつですね
私が見たのはけっこう過激でしたけどね(;´∀`)
あそこまでやるのもどうかと思いましたけどね
その辺はまた後で語るとして・・・

私もコンプレックスの塊みたいなもんですよ
実際は可愛くないし普通に化け物みたいな感じですからね
醜形恐怖みたいなものがあります

私からしてみると彼氏が出来るだけいいなぁって思いますけどね
でもそういう不安というか不満とかって尽きないですよね
私自身も女装したら怖くて外になんて出れませんよ
夜中、人の少ない時にフェイスって店に行くのがやっとで・・・
まだ女装して2回しか外出してませんからね(;><)

だから全然、積極的になんて行動してませんよ
これからそうしていきたいなっていう願望はありますけどね
実行できるかどうかは分かりません

そんな感じですけど
よろしくお願いします

もしかして…

管理人のみ閲覧できるって所に優花へのコメント書いてますか?(^_^;)見れません…

優花さん

はじめまして
コメントありがとうございます。
同じ札幌の女装子さんにコメント頂けて嬉しいです
フェイスにはまだ2回しか行った事がないのですからね(;><)
そのうち会うかもしれませんね
会った時はよろしくお願いします。

女装子のオフやってるんですね
ちょっと興味はありますね
まだ行けないと思いますけどね(;´∀`)

イングさん

コメントありがとうございます
そうですね
今年はちょっとアグレッシブに行動していきたいですね
でもさ
ばりねこブログもさ
けっこう偏ってるからさ
あんまり外にでる機会が多いと刺されそうで怖いんだよね(;・∀・)
地道に頑張ります

雪さん

コメントありがとうございます
レインボーマーチに参加してたんですね
私は自分殻に閉じこもりやすいタイプなので
そういう企画に参加できると言うことは羨ましいですね

今年はじっくり見ることから始めようかしら
うふふ

優花さん

コメントありがとうございます
僕が鍵コメをつけることはありません
ご安心ください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆな

オフ会いーですね(≧∇≦)賛同したいですが…
私は九州なのでめちゃ遠い(ToT)でも[九州代表]で遼さんとばりねこブログを応援していきます(^∀^)ノ

自分で行動に移すのはめっちゃ勇気がいりますよね
でも中性ていう人は実は沢山いるような気がします(^。^;)

まったくオチなく終わるコメントでしたm(_ _)m

イングさん

素敵なコメントありがとうございます
でも命を狙われるほど悪いことはやってないつもりですけど
ばりねこブログは過激ですからね
私の発言にしても、私の動画にしても
いろんな意味でね

不愉快に思う人はたくさんいるでしょうね

keer さん

コメントありがとうございます
そうですね
地道に地道に頑張っていこうと思います
私自身もっと自信をつけたいですからね
いろいろな人と仲良くなれれば
またいろんな方向性が見えてくるんじゃないかと
思ってます

ゆなさん

コメントありがとうございます
人にあったりするのは勇気がいりますね
でも少しつづでも勇気だしていかなきゃ
何も始まらないですからね
地道にでもがんばっていきたいと思います
応援してくれてありがとうございます。
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking