2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.2914:45

初めての吉野家

フェイスの帰りにAIちゃんと一緒に吉野家に行って
牛丼食べてきましたよ

初めて女装でフェイス以外のお店に入りましたねぇ
もうこんなぺーぺーなへたれ女装子に付き合ってくれたAIちゃんには感謝です

一人では到底入れません(;´∀`)
吉野家に入るのにこんなに緊張することなんてないっす(ノ∀`)

もうどんな反応されるかぁ・・・
怖いよねぇ・・・

やっぱり席についても落ち着かなくて
やたらと回りの反応が気になります・・・

店に入ったのも朝なので
これから仕事にいくような感じの普通の方々がいらっしゃるわけですよ・・・

もう私のメイクもぼろぼろになっちゃってさぁ
目立ってたと思うなぁ・・・

でもやっぱりすすきの付近のお店だということもあり
店員さんとか超普通だし・・・
超マニュアル通りの対応だし・・・

う~ん・・・

こういうのに慣れてるのか
ただただ平然を装ってるのか・・・
私には判断つきませんでしたねぇ

そんな感じで私は特盛りを注文・・・(ノ∀`)
緊張してたせいか特盛りでもうお腹いっぱいになっちゃったなぁ

私は牛丼セットに付いてくるお味噌汁がラーメンになればいいと思う

まぁ
そんなことはどうでもいいとして・・・

また女装人生を一歩踏み出せたかなぁと思いましたねぇ
関連記事

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃにゃにゃ

特盛にラーメンて… 遼さん細いのにスゴいな~

いいですねえ

女装したままご飯たべたんですかぁ、遼さんお綺麗なんですから大丈夫ですよ、少々メイク崩れても。また新しい世界を広げた感じですかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

初フェイス外女装おめでとう

これからガンガン外出歩いてやろう すすきのに怖いもんなんてないさ

特盛り+ラーメン


俺ならまさにメタボ街道爆走中になりますがな

かけゃん、さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

いやいやスリムでもないですよ
標準的な体形ですかなぁ~

じゅんまさん

コメントありがとうございます。

なぜかよく分からないけど大食いになってしまったの・・・
過食症かなぁ~

やせの大食いってやつかな・・・

亜里沙さん

コメントありがとうございます

でも~・・

声とか背丈は誤魔化せませんよ
注文する時とか確実にばれますからね

店員さんのリアクションは怖いです・・・

涼子αさん

コメントありがとうございます。

ってか勘違いしてますよ(;´∀`)
涼子αさんは感謝してますし
よいお友達になれたらいいなぁって思ってますよ

メールとか忙しくてあんまり出来ないんですよね
すいません・・・

かずさん

コメントありがとうございます
ガンガンはちょっと無理ですよぉ(;´∀`)
少しづつ慣れていけばいいなぁって思いますね
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking