2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.3010:48

女装を辞める日

去年のクリスマス以来女装してないですね

時間もないし気力もないんです(;´∀`)

自分はなんとなく女装を始めてなんとなく楽しみました

でさ

なんというか
結局自分の存在ってネタでしかないわけですよ

面白半分に取り上げられる
もちろん女装だから
正真正銘の「ネタ」でしかないんだけどさぁ

ネタとして取り扱いられることに疲れたんでしょうね
自分の弱さが露骨に噴出してきた(;・∀・)

女装だけど何か?

ぐらいの気持ちでやってきたけどさぁ
現実の壁はやっぱりぶ厚いなぁと実感しますね

自分の考えが安易だったというこにも後悔してます

女装を辞めるということではないですけどね

もっと視野を広げていかなくてはならないなぁと思います

後悔ない人生を送りたいし
そのために何をすべきか!
そんなことを必至に考えてしまいますよ

関連記事

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カイロ

りょうさんくらい女装綺麗なら色々やって下さいよ
夜の街歩いて浮浪者とか撃退したりとかー
期待してた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん。あたしも同じような事を考えてた。実際あなたのそのネタはキュートでセクシー、かつエロティックだから人を魅了する。このブログを多くの人が見ているのはそのネタあってのものだよね?
それはあなたの書く文章がつまらないという事を言ってるんじゃないよ。世の中に対してラディカルなアンチテーゼを示したものが多い。しかもマイノリティ側からの意見。大多数の人はそういったものを煙たがっちゃうじゃない?事実このブログのコメントには『深く考えちゃ駄目だよ』みたいな事がよく書かれてるよね。あたし的には考えない奴は馬鹿だ、と思うけどね。まああたしも馬鹿だけどw
でも遼ちゃんは初めからそのネタを確信犯的に利用してこのブログ書いてきたんじゃないの?あたしはそう感じてたけど違うかしら?
あたしもただなんとなく女装して、それなりに楽しかった。なんの主義も主張もない。でもその【楽しかった】ってのが結構重要で、いまだ女装娘の自分を引きずってる、という感じです。

勝手に止めれば

勝手に止めればいいんでないでしょうか?

本当は続けてもらいたいと言ってもらいたいんでないですか?

ギャルママさんが言ってる事あたってますよ。

それまでアナニーやって見せ付けて楽しんで来た女装男が
今更なに言ってるんだといゆう事ですよ。

急に真面目になって被害妄想抱いてるだけじゃないですか。

だったら何も言わずに止めろ。

あなたは人のせいにしてないか。

止めるんであれば何も言わずに止めて女装続けるんであれば
何も考えずにアナニーやってればいいんだよ。

ぐだぐだ言ってねえでよ。

No title

ある一定の時間続けてると、なにごとにもマンネリ感はつきまといますよね。思いつめないで、気楽に行きましょうよ!ぼくはずっと応援してるよ。

月並みやけど

ふと思った時にやりたい事してる分には構わないんちゃうかなー

女装したくなったらしてギター弾きたくなったら弾いてパチンコしたくなったらして、別に期待に応えようとせず何もしたくない時は深く考えんと要はオナニーと一緒。
それでそん時だけでもモヤモヤがなくなりゃええんとちゃう?
まあさすがに法に触れるのはアカンやろけど。

と俺は思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

女装は止められるけど,アナニーは止められないのでは?
www
がんばれ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん~

したいようにするのがイイと思うよぉo(^-^)oどんなになっても遼チャンわ、遼チャンやしね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

走り続けたらいつかばてるよね。
やりたい事をやりたい時にやりたいだけすればいいんじゃないかな?
趣味や好きな事って余裕がないと出来ないからね。
しなきゃいけないとか思うと好きな事も嫌いになるしね。
まず自分にゆとりをつくるのが今は大事じゃないかな。

ヒカさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
いろいろやりましたよー
これからもゆるーく頑張っていこうとは思ってますよん

かけゃん、さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

辞めないっていってるでしょ!!

えりりんさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

引きずってる・・・
適当な表現かもね(;・∀・)

市川さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

まぁ
そんなに怒らないでくださよ
いいことあるかもよ!

gon さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
そうねぇ
気楽に行きますよう

運転手(・∀・)キター さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

その通りですよー
月並みですけどね(;><)

亀吉さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

行けませんって(;・∀・)

かずさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

最近アナニーもやってないんすよ(;´∀`)

じみ~さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

あんまり考えすぎないよう心がけます!!

琉娜さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

したいようにしたい
でもそれがなかなか出来ない!
それがストレスの要因なんだろうねぇ~(;・∀・)

ショウタキンさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
辞めないから大丈夫!!

はですさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

人生の99パーセントはオナニーですよ

ギャルママさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

確かに物凄いスピードで走ってたような気がします
今は静養して力を蓄える時期なのかもしれません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒデさん

はじめまして
コメントありがとうございます
女装はやめるつもりはないですけどね(;^ω^)
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking