2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.2910:29

年末の切なさは異常

年末って切なくならない?
毎年そうなんですけどね

あぁぁ
今年も終わっちゃうなぁ~って感傷的になる
年が明けたからといって何も変わるわけでもないんですけどね

一年が終わってしまうというのは
何か切ない・・・

年をとって、一歩、死に近づいたからなのかな・・・

今年もなんとなく一年が過ぎ去っていく・・・

人は少なからず、夢や希望をもっていて
それにまったく手が届かなくて・・
時間だけが過ぎていく・・・

そんな悲しみが年末にはやってくるのかなぁって思う・・
関連記事

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントが遅くなってごめんね

前にも書いたけど、そういう気持ちって痛いほどわかります

このままなんにも出来ないまま、変わらないまま袋小路に進んでいっているんじゃないか

ただいたずらに時間だけが過ぎ、そのうちどうしようもない状況に追い込まれて死ぬしかなくなってしまうんじゃないか

正直なところ、私にはどうすれば遼さんが幸せになれるのかわからない

でもあなたのことを案じている人間がいること忘れないでほしい

所詮ネット上の繋がり、直接会うこともなにもしてあげられない

でもみんなあなたのことを案じて、一生懸命考えてくれてます

弱々しいけど大事な人との繋がりです

人は一人では生きていけない
でもあなたは一人じゃない

頼りないけど私達があなたの心の拠り所になれたらとみんな思ってます



あいかわらずまとまりのない文章で申し訳ありません

ただ一つだけ強く伝えたい思いは、遼さんに幸せになって欲しいということです

そう簡単に状況が好転することはないでしょうが、次の年が遼さんにとって少しでもいい年になることを願ってます
来年もよろしく

P.S
サンタコス、とてもかわいかったですよ^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エスパニョーラ

スペイン人は今日しかないと思い生きてると昔聞いた事がある。
今生きてる事、明日生きてる事を当たり前と思わないと。
だから毎日全力で生きてるんだってさ。
明日がないかもと思わない平和な日本人の君!あ、俺もだけど(笑)
少しフルスロットルで前のめりに行ってみないかい!

by 躁鬱病

あけましておめでとう

遼ちゃん頑張ってあなたのブログ楽しみにしてますよ。大分からでした。

明けましておめでとう。しばらく更新なくてちょっと不安になったけど。
まあ昨年は色々とあったかもしれないけど、もう行ってしまった年だからこれから来る年を楽しく過ごそうよ。

明けましておめでとうございます。

初めまして!大ファンでーす!今年もブログの記事を楽しみにしていまーす!世の中は今年もパーッとしないかな?わたしは今年こそがんばるぞ!←(何を?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時雨さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

はじめまして

自分は自分のままでいいなんて
1ミリも思いませんから

( `・∀・´)ノヨロシクーね

マラドーナさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

初コメありです

プレッシャーには弱いです
よろしくです

ジェさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ありがたきお言葉です
精進します☆

えりりん[i:63889] さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

音楽も徐々にやっていきたいと思ってますよ
生きることに頑張らなきゃねー

スペイン人さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そう思えるならネットなんてしてないでしょうね
ネットなんてしてる暇がない

そんな人生を送るのもいいかもしれませんねぇ

ショウスケさん

あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今年もよろしくです!!

コントラさん

あめましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今年もよろぴくー

今年は何事も前向きに考えていきたいです☆

矢口ちえさん

あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今年もよろしくおねがいします

私も今年はなにごともがんばりたいです

NAO さん

あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今年もよろしくでーす☆
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking