2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.0106:57

温泉( ・∀・)イイ!!ねー

昨日は休みなので久々に温泉に行ってきました。
自宅から徒歩10分くらいのところに極楽湯があるんですよね

もちろんハッテンしに行ったわけじゃないんだからね

土曜日というのもあって混んでましたね
ってかあそこはいつも混んでるような気がする

今回久々に行ったせいかバスタオルをもっていくのを
すっかり忘れてしまいました(;><)

でもいつも通り入浴券とミニ石鹸と歯ブラシを買って中に入ります。
私は風呂場で歯を磨くのがすっかり習慣になってしまってるので
温泉にいっても歯を磨きます。
豪快に磨けるので気持ちよいですよ

石鹸は買うのが勿体無いですけどねー
でもそんな頻繁に行くわけではないので
いいかなぁ~と思ったりします

あそこの脱衣場のコインロッカーが若干ウザいですよねー
全部脱いで全裸になってロッカーの扉を閉めて鍵をかけようとしたら
お金を入れなきゃ鍵がかからなくて
またロッカーを開けて財布を漁る・・・
100円玉がないと全裸のまま両替機に・・・

人、多かったですねー
特にサウナに入ったらほぼ満席だし
人が多くてなんだか落ち着かなかった

でも寒くなってくると温泉は( ・∀・)イイ!!ですよねー
特に冬の温泉は最高に気持ちよいですね
冷えた体を温めてくれる
毎日でも入りに行きたくなりますよ

温泉から出ると体が軽くなったような気がしますね
お風呂の後の食事も美味しいし
よく眠れます

昔は温泉に行きたいなんて思わなかったのですが
嗜好って変わるもんですね
関連記事

テーマ : 萌え
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

温泉、良いですね。
特に今の季節は、温泉が一番です。

私のところにも、歩いて五分くらいのところに温泉があります。
と言っても、保養施設なんで殆どいるのはお年寄りばかりです。
でも、温泉はゆっくり出来るのが良いですね。
私も、行きたくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みつぐさん

コメントありがとうございます。
みつぐさんのHPにお邪魔させてもらいますた
いまさらですがすいませんねー
良いHPですお
またイクお

温泉もいいですよ
お風呂の後のフルーツ牛乳は格別にうまい
いつもビール飲みたくなりますけどね
我慢・・・

ヒデさん

こんにちは
コメントありがとうございます。
私もゲームにはまってた時期があります
MMORPGです
あれはやばいですねー
いい思い出ですけどねー

癒されてますよね。

温泉はイイですね。ウチも10㎞以内に5軒ほどあります。いつも少し遠いですが単純泉を選んでます。
それから共通して言えますがロッカーはリターン式の100円タイプが多いですね。そんなワケで100円はいつも用意していますね。
また専用お風呂セットもです。ついつい時間を忘れて2時間くらい入ってますよ。
ヘンな温泉じゃないんですが時々キケンなおぢさんがいますね。気を付けて下さい。

ヒロさん

コメントありがとうございます
2時間はすごいですねー
私は1時間以内ですねー
やっぱりキケンなおじさんっているんだ・・・・
気をつけます
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking