2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.2223:56

女は殴って惚れさせろ

とまた過激な発言をしてみる私

でも実際に殴っちゃぶた箱行きだよ

ただ最近思うことはね
恋愛って浮き沈みあるからこそ成り立っているのかなぁって思うのね

優しさだけじや物足りなくて時には沈むことも必要なんじゃないか
落ち込むことも必要なんじゃないかってね

最近、テレビなどでよく聞く言葉でDVってありますよね

夫婦や恋人同士にもかからわず相手を
ぶん殴って痛めつける行為なんですけどね

それが何回も続いたり
何年も続いたり・・・

犯罪者まがいの行為をする相手と付き合っていくことは
第三者からすればまったく理解出来ないことですよね

なぜ別れないのって突っ込みたくなることってありませんかね

でも男女の気持ちの変化としては
こんな感じだと思うのです

まず男は女を殴ることによって自ら問題を起こし
女に負の感情を抱かせる

そして男はその過ちを悔い改めることによって
女に誠意や正当性を見せつける

女は問題が解決されたかのように思えて
男を惚れ直す

そして男は女を殴る

以下無限ループ

ここで注目するところは
殴る男が殴らなくなったら、それは成長とか理解とか
そんな風に自分に都合よく勝手に解釈してるんですね

「自分の為に変わってくれた」
「自分の為に優しくなってくれた」と・・・

殴るという問題だけではなく
ギャンブル好きで金遣いが荒く借金まみれの男が
結婚資金の為にお金を貯金すると言い出したら
それを成長とか理解とかそんな風に都合よく受け止めてしまいませんか


最初から
常識のある男
やさしい男
暴力の振らない男
浮気をしない男
ギャンブルをしない男
謙虚な男

こういう男ほど女が寄り付かなかったり・・・

なんというか
下から上へ這い上がっていく様に惚れるようです
女って生き物はね


恋愛って傷つくことや傷つけ合うことが
大事なんだなって思う
それが出来なくなってくるとただの他人になってしまう
まる~く収まってしまおうとすればするほど良くないのかなと

昔の人は
「ケンカするほど仲が良い」って言ってたけど
その通りだなぁ~てしみじみ感じる

好かれようと必死に相手の機嫌を伺って
良いイメージを持ってもらおうとするのは野暮なんだなって思う

自分の意見をぶつけること
ケンカすること
傷つけ合うこと

こういうことが出来る仲だからこそ
愛は生まれるのではないでしょうかね


なんか伝えたいことが上手く伝わってないかも知れませんが
私の美貌に免じて許してちょんまげ
関連記事

テーマ : 洋物
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いや許さないでちょんまげ

若い時は男も女も、そうい意味では馬鹿で世間知らずだから
生き詰まりで、暴力に走っちゅのあるし、女だって高速道路で
いきなりサイドブレーキ引くやつもいるよ・・いたよ?あたま中

まっ白なんだろうね、でもさ、いい歳して進化ないやつは駄目
生きることと、業欲の配分ができないやつ、、男も女も互いの
立場で進化する協同生活者が望ましい、、、かなっ・・ひっく。

レベルの問題ですよ。

はじめまして。
男の娘さん好きな人妻です。

可愛さに免じて許しちゃいます。
・・・って、そんな問題じゃなくて。

男と女は精神レベルが同じもの同士しじゃないと恋愛が成り立たないだけだと思いますよ。

感情の制御が利かないで恋人やパートナーに手を上げる男も女も、基本的に同レベルの感情コントロールしか出来ない相手としか恋愛は成立しません。

人間って、悪い事はすぐ信用しちゃうけど、良い事って自分の理解できるレベルじゃないと信用しないでしょう?

優しくて思いやりのある男性には、優しくて思いやりのある女が引かれるものです。

普通は自分を殴る相手を好きになんてなれないんだけど、自分に殴る相手の感情が理解できる人は相手を許しちゃえるのよね。

そうやってくっついた夫婦の間に生まれた子供は悲惨よ。

旦那に殴られても堪えてる奥さんって子供に対して旦那が自分に対してやるのと同じように暴力振るうからね。

それが自分の愛情の裏返しだと勘違いしてるのよ。

私の両親がそうだったからすごく良く解かります。

可愛いばりねこちゃんがそんなダメダメな女に捕まらない事をお祈りしてますね。

凛さん

コメントありがとう
若気の至りって言葉はありますよね
不良がかっこいいってわけじゃないけどさ
そんな気持ちになることもあるでしょう

MIKAさん

はじめまして
コメントありがとん
私は男と女の関係ってプラスとマイナス
N極とS極だと思いますよ
以外としっかりしてて真面目な人は
自由奔放に生きてる人に憧れたり

だらしがない人は、真面目で几帳面な人を好きになったり
そういうパターンが多いような気もしますけどね

似たもの同士ってあまり惹かれあわないような気がする
なんとなくですけど・・・

No title

確かに、遼さんのいうことには一理あります。
頭の中だけでは成立するかもしれない。

でも、実際に遼さん自身がそれを実践できていますか?
昔の人の話ではなく、実際の自分自身の経験で語れますか?

恋人とケンカしたこと、
恋人と傷つけあったこと、
その結果愛が生まれた遼さん自身の経験を聞かせてほしいです。

これからこれから・・・

↑上の、keerさんに、ちょっと・・・です。

いまの遼さんが悩む事それいいことです、悩んで当たり前の時代
なんです、世の中、そーいう事を考えもしない快楽主義者もしくは
流されてしまうこころ弱き人間も、、いっぱいいます、いまこの時が

答えじゃないです、、これからいろいろあって、、戦って、、泣いて、
でも、こうして、あーじゃないこーじゃないと考える遼さんの過程は
嫌いじゃないです・・・・・・そうは言っても、意味もなく女を殴る様な

にんげんが、こんな事を書いたりしないでしょ、、もっと悩んで格闘
するのが、、、遼クンなんでしょ・・・・でしょ。。。ちょんまげ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keerさん

コメントありがとう
もちろん未経験ですよ
殴ったり殴られたりなんて経験ありませんよ
だからこそ、そういう想像なり分析なりしてみるのですよ
過激な恋愛してる人のことをね

ありえないと思ってることが実際現実になっちゃってるんだからね

凛さん

コメントありがとう
若干話ずれてると思うよ

かけゃん、

コメントありがとう
そうですかぁ
元気ですね・・・

別に殴った経験が聞きたいのではないです

「知る」
「理解する」
「実践する」

3つの過程があるけど
遼さんの想像と分析は「知る」と「理解する」の一部分です。
「実践する」こととも大きな隔たりがあると思います。
「実践する」ことによって解る痛みもあると思います。

想像と分析だけでは解らないこと沢山あると思いませんか。
解らないことがあるのに自信を持って語れますか。

こんばんは☆久しぶりにお邪魔しました。

「以下無限ループ」でツボりました(笑)

私も、悪い男ほどモテるような仕組みになってる気がします。

その男が過度なギャンブルをやめたとか、暴力をやめたとかの変化を
成長したと女が受け入れて錯覚してるだけですよね。
正の状態からその上の正ではなく
負の状態から一時的に零になっただけ、若しくは未だ負のまま。

それはまた負に戻る。そして零になる宣言をして成長したと錯覚する=自分への愛だと勘違いする。
そのループを幸せに思ってる男女がいるならば、それはそれでいいのですかね。

だって女装は、受け入れられることはないですもん(笑)

keerさん

コメントありがとん
だからさ
想像や妄想の世界だから
それをどう受け止めるかはその人次第

☆マナ☆さん

お久しぶりです
コメントありがとうございます
うまくまとめてくれてありがとう
私の言いたかったことそのものです。
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking